【フィーバー夏祭り】5G連の嵐!裏物好きに刺さる隠れた爆裂パチスロ機 パチスロ名機回顧録#10

レトロパチンコ

実戦動画は多分初出??パチンコの方は好きでしたがパチスロであったのを知らずに打ったレア台は、クソ台→メチャクチャオモロイやんけ!という変遷を経て心に刻まれた1台となりました

■撮影協力
パチスロ専門ゲームセンター スパイダー 様
〒253-0111 神奈川県高座郡寒川町一之宮5丁目9−5
〇公式ブログ
https://ameblo.jp/kenchan-retro/
〇公式Twitter
https://twitter.com/mLsL8XWhbmyveMN

◼️スペシャルサンクス
クソ台打ちニキさん

クソ台打チニキ
クソ台、珍古台を追いかけてゲーセンやホール、はたまた誰かの家で打っていくチャンネルです。 たまにレア台回もあります。 クソクソ言ってますがクソ台は大好きです。 僕なりの最高の愛情表現ですのでご理解頂ければ幸いです。 不定期更新です。 どこにでもある機種に疲れたら是非息抜きにどうぞ。 気に入ったら登録して頂けると...

■レトロパチンコ・パチスロMAP
https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=15pnWwbV7RsfPaTvOEy9F6MPLO4eoxb_r&ll=36.23555174225473%2C138.9059597325934&z=10

■おすすめ動画・シリーズ
パチンコ レトロ台 名機回顧録
https://www.youtube.com/watch?v=inr79OzbFSo&list=PLdMD9euwgq3RlJW3mT6F15SHm9pZIKiQV

パチスロ レトロ台

コメント

  1. こりゃまたマイナーな夏祭り
    パチンコの後にスロットもって感じだったけど…
    設置してる店が少なかったですね

  2. このパチンコ面白かったなぁ

  3. この台、設置は一店舗のみ確認出来たけど触らなかったな
    パチンコの初代夏祭りは超が付くほどの名機だった
    2003年はスロットより花月、夏祭り、フレンズ、クリムゾンフィア…SANKYOのCRばかり打ってましたw

  4. 夏祭りをBGMに使用した最初の機種は確か「スターマイン」という新要件デジパチだったと記憶している。
    何度も打っては、液晶演出が打ち上げ花火でスターマインじゃない事が不思議だったな。

    ちなみにコノ機種は見たことも聞いたことも無い、スロット専門誌を複数購読していたのに、サッパリ覚えがない。

  5. この台の設置どころか存在も知らなか
    ったです。かなりの激レア台なのかな?

  6. 大同からビスティ名義になった初のスロでしたしフィールズ販売だから導入店は当時それなりにあったと思う
    稼働短命で人気は無かったけど・・・

  7. 元はパチンコの台ということで当然ですが
    やっぱり 夏祭りは ジッタリン・ジン ですねぇ

  8. フィーバー夏祭りはダイドーがビスティに社名変更後最初のパチスロです。またパチンコではCRフィーバーツインズ(ビクトリーボタンで演出が異なるモードが選択することができる)が導入された。

  9. イベントお疲れさまでした!
    自分も参加してましたけど全く良いところなくてほんの少しマイナスでしたww(リオで参戦してました)
    まあ、途中でストック切れたのでお手上げでしたけどw(リオチャンスで何回かカットインしてもストック放出なかったので)

  10. 相性よかったな
    当時は、、これとドキドキ島ばっかやってた

  11. 大夏祭りのにゃしちverにはお世話になりました。スロは初見てす。

  12. もえタソの可愛さは異次元レベルですな。

タイトルとURLをコピーしました