【初回からいきなり1%の奇跡!?】新番組「狂犬木村と剛腕山田」#0 #木村魚拓 #山田桃太郎

パチスロ新台

お互いに負けることだけは許せない、木村魚拓と山田桃太郎による究極のノリ打ち番組です。

収録ホール
パールショップともえ稲毛長沼店

山田桃太郎
https://twitter.com/kemepyon

#木村魚拓 #山田桃太郎

コメント

  1. ピラミッ伝で一番見たかったものと、見たくなかったもの両方が見れたような回でした(笑)。
    最初の掛け合いトーク、打ち合わせなしでやってるんだったら、よくぞあそこまでペラペラと言葉が出るな〜と関心しちゃいました。
    ってか、二人とも喉を酷使しない程度にシャウトしてくださいまし〜! 桃ちゃん、相変わらずの解説上手でわかりやすかったです☆

  2. 山田は新台をほぼ全部打つくらい探究心あるし知識も豊富だからなぁ。
    こりゃ楽しみだわ。

  3. 山田キタァ〜!
    口は悪いが後輩や先輩を引き上げる力!好きだわw結局は共演者のいい所をひきだしてるよね。

  4. ヤバイ番組期待してます!

  5. 全く期待せずに見始めたら超面白かった!
    共演相手の魅力を引き出すのが相変わらずうますぎる!☺️

  6. 魚拓さんにまともに噛み付けるのは山田さんだけですね((´∀`*))ヶラヶラ0話にして面白い動画でした!

  7. 一瞬泣いて可哀想と思ったけど、笑いが遥かに上回った。可愛い。

  8. 昭和のプロレスみたいな番組(笑)
    りょうさんへの当たりが可愛く見えるくらいのゴリゴリの狂犬具合が良いですね♪・・・魚拓さんの血管が心配(笑)

  9. おもちくんの時からずっと好き♡
    最近すごく可愛くなったし、髪もサラサラ綺麗♡新番組続いて欲しいなー!楽しみが増えたー!!

    • ほんとに可愛くなった(笑)

      さらにタレ目になってるよね?

  10. 動画が分割されないで、1動画でまとめて見れるのがいいね。
    他のも、短い動画を何本も出さずに1本にまとめてくれるといいのにな。

  11. 打つ前から面白すぎてw
    あと地味に1番面白かったのが肩相撲の時の山田の体幹の強さw

    • 元バレーボール部で全国大会出てるからね
      安定感はすごいはずよ

タイトルとURLをコピーしました