マジもんの事故展開でまりもが発狂!?[?????????]まりもの新台通信簿#ex

パチスロ新台

●まりものツイッターはコチラ
https://twitter.com/marimo_tadokoro?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
●番組公式ツイッターはコチラ
https://twitter.com/marimochan777

永遠の中堅ライター・まりもが新台実戦に挑む!!
当番組では可能な限り導入直後に新台実戦を行い、
その経過や結果を基にまりもが独自の視点で実戦機種の印象や感想を述べていきます。

今回の実戦機種は「?????????」。
5号機で斬新なシステムを搭載し話題となった機種の後継機。
まりもの期待は否が応でも高まるが…!?
番組史上、初となる衝撃展開に注目!!

●チャンネル登録はコチラ

?

#まりも #新台通信簿 #パチスロ #6号機 #新台 #実戦 #スロット#事故映像 #6号機

コメント

  1. いつも楽しみにしてるので、また新台取れない事があっても今回みたいに動画にしてくれたら嬉しいです。

  2. 新台確保出来なかったのは仕方ないですね。 
    でも、サムネは誇張てか合ってないと。
    視聴者はまりもさんだから観ると思いますので、過度な釣りは必要ないですよ!
    いつも応援しています!!

  3. 今回の動画を見て、改めてまりもさんのトークに共感がもてるから見てるんだなと気付かされました。おそらくパチスロ打ってなくてもパチスロトークがあれば見ると思います。

  4. チャンネル登録者数 祝6万人到達!新台通信簿これからも楽しみにしています!

  5. いつも客いないからなんかやってんのかと思ってたけどこんな苦労もあったんですねw

  6. こういうときにバーサスを選ぶセンス、まりも好き

  7. 大丈夫!まりもは真のライターだから。機種の面白さを伝えてくれてる。応援してます。

  8. 新台ガラガラで取れる方が悲しいですから、ある意味良かったと思います。

  9. まりもさんが意外にも激推ししてたツインパ。
    シリーズ通して5000円打ったかどうかでしたが、見事にハマりまして今じゃ主力&主力機種になってます笑
    正直めちゃくちゃ感謝してます‼️笑

  10. リベンジリヴァイズ回で歓喜からのオマケ打ちで悲しみ

  11. ゼーガは見たいのでまたお願いします!

  12. まりもさんの口から家庭を持ってるって聞いた時
    色々考えるwww
    好感度が上がりました。

  13. サムネ詐欺はダメだよ

  14. 自分はまりもさんと感性が近いらしく、台の評価大変参考になります。
    違いと言えば、勝率を%で表示しておきながらその通りに抽選していない台や別に高確率でもないのに高確率と表示される台は絶対に許さねえ。
    絶対にだ。

タイトルとURLをコピーしました