コメント

  1. この店は数回訪れたけど雰囲気抜群で居心地最高だったなー。出る出ないは別として一回は行って欲しい店ですな

  2. やぶ夫さんも仰るように、規制がなければ「まだあったんだ!」って言う台に出逢えそうな店構えなのに、ホント勿体ないですね。怪しげな店探しの時、冒頭のBGMピッタリですね。

  3. 2:02
    公衆電話は急速に数減ってるけど、災害時は優先回線になるから大切やで。

  4. 自分、昔この店で働いてました(^o^)  懐かしい笑 今はパルコなんですぬ(^o^)  自分のときはパーラーぱんちこって名前でしたよ笑笑

  5. 昔はこういう店行くとかなりの珍古台が何台も置いててさぁ、勝てないにしてとそれを打つ楽しみがあったけど5号機が規制されて一気に全台6号機だけになって日の浅い今じゃそんな楽しみも無くて行く理由が本当に無くなったんだよなぁ…不便で狭い昔ながらの感じがいいって人も中にはいるけどやっぱそんなの流行らないし段々店も還元出来なくなってより客も来なくなって倒産。そりゃ仕方ないわなぁ…

    • あと数年経ったら珍古台と化した6号機が楽しみになるかもしれない

  6. 低貸しでまったり楽しむのもいいですね。
    失礼しました。アフロさん負けたのですよね。

  7. 雰囲気は最高ですねえ。置いてる台がニセコンビとかではなく本物のスーパーコンビとかジャスティとかであれば、はまっていたあの頃のパチンコ屋と一緒です。
    タバコと消臭剤の何とも言えないにおいまでも思い出されますw

  8. ここのお店居心地最高でシンフォギアで勝ったことがあるとてもいいお店でした!

  9. 家の近所のパチ屋も休店した所のあるのに、このお店は頑張ってるよな。

  10. こういう店でも4号機の頃は札束が飛び交ってたような景気だったんですよね…

  11. 勝つまでは言わないけど設定が厳しめですな

  12. 12:00からちょいちょい映ってるね。
    ここで慌ててサングラスかけるのをネタにしてる@ポンコツのサンドに入金よりよっぽど好感。

    メガネユーザーならあのサングラスは度入りなのか⁉️

  13. スロアフロさんの素顔がパチスロ台に映って見れて良かった。
    それと、スロットで1000円で400枚とかパチンコ玉を手売りとか
    初めてみた、メダルは安いとこでも1枚10円とかですね。

タイトルとURLをコピーしました