クソ遊タイムをなくしガンツが最強スペックとなって登場 小当りRUSH搭載で期待出玉万発オーバーのとんでも爆裂機 パチンコGANTZ3
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コメント
普段はクソハマるのに小当たりラッシュだとめちゃくちゃ分母前に当たるのがストレスを感じる要素なんだよなぁ
これぐらいシンプルだと一度は体験してみたいと思っちゃうな
初代が一番面白かったなー。サバイバルラッシュのゲーム性は上位に入る
闇のライダーは70%を2連続で取らなきゃいけないのが割とプンプンポイントでしたよね。
総合的に見るとGANTZ極の突入45%と同じくらいなのですが……。
その点GANTZ3は50%取れれば小当たりラッシュ直行っていうシンプルギャンブルスペックなので、ライダーよりは受けるかと思います。
いやあどっちにしても受けないだろ
遊べるスペックではそもそもないっす
小当たりラッシュが受けないのは、本来嬉しい筈の当たりが早く当たってしまうとストレスになるというところだと思う。
確変機だろうがST機だろうが早く当たるに越したことはないのに小当たりラッシュ機は本来とは真逆の引きを求められてハマること前提の出球設計だから早い当たりはマイナスにしかならないし、ハマったとしても都合よく毎回ハマってくれるわけでもないから他の種類のパチンコよりストレスを感じる部分が多いことが問題だと思う。
うん。
お前は打つな
それだけ
京楽はシンプルで強いスペックにこだわって欲しい!今回みたいなのは大歓迎!
小当たり機は爽快感が売りのはずなのに右イジる店が多くてストレス溜まるのがね
楽しいラッシュ中にイライラさせるなって思う
もう右一切削れないように、小当たりポケットまでのルートプラスチックにしてくれ
小当たり機は右をホールが調整不可能なゲージにしない限りウケることはないと思うの
@OORer !!! 釘いじり法律で禁止されてるのに釘いる?って今唐突に思いました。ガラスかなんか知らないけど釘無しにして一方向と僅かな隙間で外れかこぼし作ればいいよねって。
店変えようねー
今までそんな店見た事ないわ
@たかむら 店が抜くためには必要なんすよ…
ユーザーからしたら要らないですよね
極のへんな遊タイム消して突入率と継続率全振りしてくれたのはうれしい
台のスペックより台枠の上部の余計な物を外した方が利益上がると思う。
通常時くそハメるの上手いのに小当たりになると全くハマらないw
小当たりラッシュだけ別格で確変の期待値高いのに流行らないですよねー。
ユニコーンエヴァみたいなSTタイプが7000発くらいに対して小当たりラッシュは万発いけるのに…。
結局、右を削れるのが諸悪の根源ですかね。
ガンツ極かなり面白いから嬉しすぎる
右の当たり時のラウンドが2R.6Rのどっちか合わせて貰えたらパチンカス的にはポイント高かったな。