【牙狼ギガゴ】100万入れたら鬼負ける⁉︎底なしハマりの恐怖にパチンカスが英霊進軍かまします‼︎当たるまで諭吉をサンドに押し込め‼︎【さちおノ月虹浴・パチンコガロ新台実践】51浴め

パチンコ新台

いつもご視聴&応援ありがろうございます。今週は「牙狼月虹ノ旅人ギガゴーストver.」を実践してきました。

ガロ愛MAXXで作ってますのでどうぞ最後までご覧ください。

毎週金曜日は牙狼曜日!
さちおノ牙狼実践動画・月虹浴 51浴め

※信頼度は「パチ7(パチセブン)様」を参照してます。
https://pachiseven.jp

#P牙狼月虹ノ旅人
#月虹浴
#パチンコ女子

音楽:魔王魂

「それは蜃気楼だった」
作詞作曲:森田交一

「where you

コメント

  1. パチンコYouTubeの中で一番好感が持てる動画です。実践実況がパチンコフリークの心を掴む素晴らしいものですね。

  2. リアルな実戦でいつも楽しみに見させてもらってます!

  3. 1日単位では最悪とも言える展開でしたね…
    初当たりで単発引くより魔戒引いたのに即落ちの方がダメージ大きいと思います
    自分も初代で13連続単発引いて、14回目が魔戒即落ちという地獄を味わったものです…

  4. おつ牙狼様。
    いつも楽しく動画見てます、牙狼愛に溢れるリアルタイムのコメントが他になく新鮮ですね、このまま登録者数を増やして銀の盾をもらえるように願ってます。
    がん牙狼!

  5. お疲れさま。牙狼動画毎週楽しみです。やめないでね。

  6. 今回の牙狼は深かった!普通なら台移動してもよかったのでは?
    と思いましたが、移動せず継続するのは凄いと感じた。

  7. この沼りからの出玉は自分が打ってる訳じゃないけど泣けてきちゃう…
    さちおさんよく頑張りましたよ…
    次回のさちおさんに「幸福」あれ

  8. これはハンマー持って黄金騎士になってもいいレベル(*`Д’)

    とんでもない実践でしたね
    お疲れさまでした。

    まぁ僕もガンダム朝から1500ハマって当たりなしとかありますが何とか生きてますので

  9. 頑張ってください!
    これからも応援していきます!

  10. めっちゃハマると遊タイムあり打てばよかったと思う。。。

  11. あざとくなくて、サムネもセンスの塊

    個人的にYouTubeパチンコ女の部で一番美人だと思っています。頑張って下さい

  12. 最近チャンネル登録しました、めげずに頑張ってください(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました