もうとある無理です…【とある魔術の禁書目録 パチン

パチンコ新台

Pとある魔術の禁書目録のパチンコの実践を実況し、信頼度、激アツ演出、シンプル、先読みチャンスモードを解説しています。今回はとある魔術の禁書目録パチンコを2万発目指して打っていきます!
後半はユニコーン打ってます!

▼メンバーシップ紹介動画
https://youtu.be/z4uExOdrPUQ
▼メンバーシップ登録はコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCSITLzBwQaWY7yKq3SRxQEw/join

※後半の動画のお知らせ
7/2に大阪府大阪市のホールに来店します!

とある魔術の禁書目録ミドル&ライト
両方で一撃2万発!!
とある科学の超電磁砲で一撃3万発!!
目指していくんで応援よろしくお願いします!
絶対に達成してみせます!!
本気のガチ実践始まります!

コメントどしどし待ってます!必ず返信します!
それではとある魔術の禁書目録実践どうぞ!

動画内の数値は全てひでぴのパチ実況ch調べとなっております。
(本当の解析値とは異なる場合がございますがご了承下さい)

メーカー藤商事さん
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX II (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE (C)2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX III, (C)JFJ

出演・撮影・編集全て【ひでぴのパチ実況ch】
独自の見解と判断で話しております、お許しください。

BGM
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX

コメント

  1. 最後しっかり出玉溶かしてるの流石笑笑

  2. ひでぴの解説面白いからとあるにこだわる必要ないと思うよ!!

  3. 「パチンコの後はお金が減るんだよ」好き

    • 当たり前体操なんよ〜。。。

  4. 最初から最後まで話が面白すぎますww

    • リッキーさんありがとうー

  5. ひでぴさんは時事ネタが好き

  6. 毎回動画終わるまで喋り続けてるのほんとすごい

  7. ひでぴさんのとある動画は兎に角飽きない(・∀・ )デバイスとハンドルの最初のくだりもめっちゃ好きですww

  8. レバブルと先読みUP入れると本当にモリモリで当たる気がしますね笑

  9. 初めて見ましたが、5K使ったあたりのくだりで応援したくなって高評価押しました。頑張ってください

  10. 実戦お疲れ様です!

    回らなくても遊タイム行く前に当てればいいんですよ!

  11. 8:48 くそ面白い笑

  12. 打つより見てる方が面白い事に気づいてしまった。これからも頑張ってください

  13. ユニコーンが初当たりで終わるのは
    頂上対決て外れる時よりしんどい

  14. お疲れ様です!インデックスずっと打ってるのもいいですが、いろんな台打ってくれるのも最高です!次の動画も楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました