懐かしいパチンコ 一発台 パラレル 入賞瞬間

レトロパチンコ

撮影場所:ゲームセンターたんぽぽ
メーカー:マルホン

みんな大好き一発台
何回も当てているのに
入賞のタイミングって見ていないことが多い・・・
気づいたら入っていたとか・・・

今回、その瞬間を見たい気持ちから、役物、入賞口をズームしてみました。

ブレがあったりして 見にくいところもあると思いますが
それでも楽しんでもらえたらうれしいです。

YouTubeでレトロパチンコをたくさん動画にしてあげている
スロアフロさんの動画に少しだけ出させていただいてます
偉そうに説明しているのが私です。
出させてもらえるなんて
とても光栄です。

ぜひ、見てくださいね

スロアフロさんは
多くの視聴者さんから絶大な支持を受けている方なので
知っている方も多いかと思いますが、とても気さくな方です。
また、お会いできる日が待ち遠しいです。

スロアフロさんの
あげている動画と私の動画では
レベルの差は歴然ですが、私はその動画を何回も見て、勉強させていただいている感じです。
是非、スロアフロさんの動画見てください、違いは歴然・・・。
でも、私のも見てください。
なにかアドバイスがあれば
コメント欄からお知らせいただければ幸いです。

こちらも
昔のパチンコ台を懐かしく思い出していただけたら嬉しいです。

コメントしてくださる方へ
いただいたコメントは、すべて読ませていただいてます。
見てくださった方が懐かしい思いで・・とか、楽しかった思いでなど、楽しんでくれているのを見ると私も励みになり、どんどん動画をあげていこうと頑張れます。
すべてのコメントにお返事できないこともありますが、大切に読ませていただいておりますので
思ったこと叱咤激励よろしくお願いします。

コメント

  1. パンクありの、一般台調整の台をよく打ちました。一般台調整でも、勝負の速い台でした。懐かしいです!

  2. 映像ありがとうございます。
    学生の頃、もう35年以上経ちますかね。
    好きな台でよくやりました。
    あそこに入った瞬間の快感が忘れられません。
    私の時は権利台でパンクも経験しました。

  3. 台の名前を知らなかったのでマルホンと言ってました(笑)( ^ω^ )
    懐かしい

  4. 一発台自体あまり打ちませんでしたが実戦でハズレ穴に2回ブチ込みました・・・大当たりは0です
    初めてみたのが地元のホールで親父に連れられて行った時・・・普通機調整でした
    中学の時だから40年前か?
    相当後になって山形の新庄のホールでパチ物の三共が出したパラソルというのも見た
    一緒に行った弟が速攻当てて喜んでいたが即パンク・・・普通機調整でした

    • @ウインズ作戦室
      >私も新庄に居たことがあり
      自分は両親の実家が尾花沢でパチンコを打ちに行くのが楽しみでした
      コンビが一発台で出回るちょっと前に普通機調整で打ったりロイヤルキングP2とかアリゲーターP2とか珍しい台が打てて
      今は旅打ちで珍しい台打てなくてつまらなくなりました
      スロ専ですが尾花沢にあった店は全台ハイアップターボで10枚交換・・・次の年には店が無くなってました

    • コメントありがとうごさいます

      当たりゼロでしたか・・・
      昔から一発台は入らなくて当たり前調整でしたからね
      その後、釘の規制が入り
      事実上一発台は普通機調整へと・・・

      私も新庄に居たことがあり
      パチンコ店に行くことがありましたが、どの店もガラガラで客は数人、店の名前は覚えてないですが
      店員も暇そうにしていたのを覚えてます

タイトルとURLをコピーしました