【最新台】ピンクパンサーSP –

パチスロ新台

ぱちやふる。64本目の動画です。
ピンクパンサーと言えば、当時ATやストック機全盛期のマイホの隅っこにさりげなく置いてあって古っぽい筐体が不気味に佇んでいた記憶です。AT機もストック機達も見やすいリールばかりの台が並ぶ中、一回転すればボーナス図柄すら見えなかったあのピンクパンサーに何故か惹かれたのを思い出します。
前回アップしたキャッツアイでも語りましたが、技術介入機戦国時代に突入しました!そして山佐まで設定1でフル攻略すれば勝てる台を出してきて驚いてます。
通常時は上部の液晶がテトラリールっぽく演出しているのも相まって懐古厨としてはたまらない台になっていると思います。
サムネにもある通りですがキャッツアイの5倍くらいは楽しいように感じました。スロット打ってる!という感じがちゃんとするだけでもう楽しいです。ユニバっぽいリーチ目に食傷気味なら絶対におすすめです!
今回もビタは酷いもんでしたが甘い台だなと感じました。
ディスクっぽいですが、ART中にボナ引かずとも上乗せする可能性があるのは良いバージョンアップ感がありました!
台数2,000台くらいらしいですが、この楽しさならマッピーくらい動きそうな気がしてるので増産に期待!
セブンリーグの台でデキレ感にこりごりしてた所にヤマサノホンキに感謝してます。
早くまた打ちたい!!
==========================================
ぱちやふる。とはー
パチンコ・パチスロの新台の挙動を知りたい方にオススメの新台メイン遊技記録バラエティチャンネルです!

最新台をメインに準新台までに特化して実践した映像を週4以上で更新!
最速更新を目標に楽しんでもらえる動画作りに励みますので是非チャンネル登録お願いします!
チャンネルはグループで作成編集・実践は1人!中身は全員オッサンです。

<フォローお願いします>
Twitter▶︎https://twitter.com/pachiyahuru

#パチンコ #パチスロ #新台

コメント

タイトルとURLをコピーしました