【パチンコ新台レビュー】全11機種の評価は!?爽快感がない・通常時が虚無などあの機種不評に…【麻雀物語4 真バジリスク

パチスロ新台

2022年6月6日導入の新台を打った視聴者さんにアンケートを取り、レビュー動画にしました!

今週のパチンコ新台はこちらです↓

◎パチンコ
・あぶない刑事 1/129ver.(ニューギン)
・火曜サスペンス劇場 最後の推理 甘デジ(サミー)
・コマコマ倶楽部with坂本冬美 199ver.(豊丸)
・コマコマ倶楽部with坂本冬美 99ver.(豊丸)
・真バジリスク〜甲賀忍法帖〜(メーシー)
・ジューシーハニー3てんこ盛り連写RUSH(サンセイR&D)
・ストリートファイターV(藤商事)
・蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.(SANKYO)
・中森明菜・歌姫伝説~THE BEST LEGEND~199ver(ディライト)
・麻雀物語4(平和)
・リアル鬼ごっこ2 全力疾走チャージ王様Ver.(高尾)

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com

コメント

  1. マジで日笠さんの声凄いですよね。凛々しいキャラ、お姉さんキャラ、美少女やアイドルなどどんな声も出来る。本人の強烈なキャラを目の当たりにすると「どこからそんな声が…」ってなることも多々w

  2. お二人のやり取りだけを見ていても楽しいので毎回楽しみにしてます!

  3. なんで最近ミドル多いのか分かったわ。
    甘デジ出したとしても評価見る限り厳しいもんな、でもメーカーは負けずに甘デジをこれからも増やして欲しい。ミドルも楽しいけど甘デジも楽しめるよう試行錯誤頑張ってほしい。何回失敗してもいいから。

    • @おえあうい 少ない金額で軽く出玉作ってミドルへGoみたいな?

    • @おえあうい 低投資で当たり見れて楽しいで

    • 煽りでもなんでもなく甘デジって何が面白いの?

  4. 収益化復活おめでとうございます。これからも先輩後輩の掛け合いが聞けると思うと本当に良かった。それに尽きる

    • 激しく同意っすよ

  5. ファフナーはレバブルアップにしても17.4パーという占有率の低さに好感。レバブルしたら追撃プラスV入賞確率50パー以上など地味に頭焼かれるポイントあって好きや。

    • 機種事にカスタムの占有率に意図があるのがいいよね。
      ファフナーの先読みの信頼度と占有率の高さは99分の1という結構現実的に残保留が無駄になりやすいからなんだろうなという開発陣の工夫が見られる。

  6. 麻雀物語をSTにしなかったのは前回も含めてっていうのと今回神盛が出るからそっちに注いだ感じだろうな。どこのメーカーもライトミドルのST機をなかなか出さないからおっかなびっくりの状況なのかな

  7. 今日麻雀物語ふらっと打ったら結構面白かった。右の時短70回を1/99.9で引くのは50回突破型の甘デジの上位版と思えたら良い。

  8. なんだろ。シンプルに嬉しい!!最後は先輩の実践動画しかないかもと思っていたので。^ ^
    頑張って下さい!

  9. 平和の演出バランスは乙女3辺りの頃が一番良かった
    熱いのはちゃんと熱いけどたまにスカってちょっと熱いぐらいの弱いリーチでもポロっと当たったりしてたし
    今の平和はガッシャンガッシャンするクセに激アツ系待ちでそれも複合してないと安心出来ない
    フナは暗夜航路が入ってないって聞いたから触ってない

    • @クリスピー
      風呂敷入賞時のキュポッって音でワクワクしてたあの頃の純粋な心を返して欲しいw

    • 乙女3良かったよねぇ
      ST機だったから不評だったけど、とりあえず保留変化すれば青乙女保留でも意外と当たってくれたし、風呂敷保留も普通に熱かったし

  10. ファフナーは短い時間で勝負できるのが個人的に好き

  11. 麻雀物語勝てたけど、99のゾーンやけに重く感じた。
    突破しての源さんゾーンはすぐに決着つきすぎて麻雀物語というコンテンツ無駄遣いしてる感が否めなくてモヤっとした。
    まぁ多分また打つけど。パトランランのアタマ光るの見るためだけに打てる。

  12. 収益化おめでとうございます\(^o^)/。
    正直なくなるのではないかと心配していました。これからも先輩後輩のやりとりを楽しみにしています㊗

  13. 先輩しっかり負けてて安心感あるけど時には勝ってくれても良いですよ
    麻雀物語とファフナーは悪く無いと思っている

  14. 真バジリスクはシンプルモードにしても全然シンプルにならないし、先読みも激熱もバンバン外れる。

タイトルとURLをコピーしました