【新台ピンクパンサー】設定1でもフル攻略で103.2%!これはもう増えざるをえない【増やすマン#6月8日】

パチスロ新台

【増やすマン】
久しぶりに登場!「増やすマン」!

今回の増やすマンは1ヶ月の実戦すべてを報告します!
中には動画撮影できない店舗もあるけれど、その場合もダイジェストで報告します。
とにかく嘘偽りなく1ヶ月の稼働を報告します。
ブログみたいな動画になるかもしれないが、ほりでーっていつもこんな感じなんだ…と、思ってもらえるかと。

時に手堅く、時に大胆に…。
今日も明日も明後日も!きっと増やすマンは増やすだろう。

ほりでーです(^^♪
良いなと思ったらチャンネル登録等して応援していただけると嬉しいです\(^o^)/

全然つぶやかないTwitterはコチラ
https://twitter.com/holiday_456

BGM提供
DOVAーSYNDROME様
https://dova-s.jp/

サブチャンネル作りました
https://www.youtube.com/channel/UC79xM7DXbSMxb3ggcgj3fsw?view_as=subscriber

コメント

  1. まず「ART」っていうのが良いですね。
    ATのディスク2でAT中クレジット崩壊頻発でストレスが溜まっていたので、ここが一番良い点だと思いました。
    むしろ、6号機でしっかりとしたARTが作れるとは思わなかった…

    演出も昔のテトラの雰囲気で楽しそうです。
    めちゃくちゃ打ちたくなりました。

  2. 通常時飽きたら、フリーズBIG1.1の脳死打ちが意外と好き

  3. これ打ってみたいな
    ほんと面白そう
    こういう台増えて欲しい

  4. 勝利おめでとうございます!
    マイホも1台入りました(^^)
    ディスクの調子が良くてまだ打ってないけど、ほりさんの見てたら機会があれば打ちたいと思いました。
    バウンドストップの確率変えられるって凄いですね^^;
    初代キンパルには相当お世話になったので、懐かしいです。
    やるときは確率上げて、めちゃめちゃブルらそうかなw

  5. 山佐の4th、5thリールは巨人の星を彷彿とさせる!好きw

  6. 増やすマンきたー
    そろそろパチ屋が避暑地を兼ねる季節だから長く打てる台が増えるのは有難い

  7. 増えるビジョンは見える
    が面白いかどうかはまた別って感じ

  8. ディスク2全リールビタが必要になったから敬遠しがちになってたんだけどこっち結構面白そう

  9. 全然ボナ引けずに下降線な台たまに見ますが、今のとこ3戦3勝でめっちゃ楽しめてる

    • @ほりでー 確率以上に引ける感じもするから、単独か1枚役かわからないけど、分母が大きそうなイメージはありますね。

  10. ディスクやマッピーは目押し弱くても即連すれば問題なかったけど
    むしろART中のが重要性増す台とはなかなか大変
    でも面白そう
    今週はいりましたが近場では1台だけなのでまだ打てていません

  11. 12:55
    実はハサミでそこからスイカ揃わないので2確ですね。
    同じようなものだと左同じ形から右上段青7もスイカorぽいですが、ハサミならOKになります。

    • @ほりでー
      小冊子のリーチ目表と実践での制御の感じを照らし合わせておそらくそうだろうと9割がた確信しています笑笑
      同じ感じでベルもあって、左上段BARからのハサミダブテンの際は、右上段に7がいないとスイカorになりますね。(ベルが揃うと上段にBAR揃いで同時入賞している形になるパターンがあるので→重複か成立後に出ます)

  12. 液晶と右リール下部にずっとピエロが写り込んでるから、序盤は呪われてたんじゃないのかな?w

  13. 大逆転勝利おめでとうございます!
    RT中のビタ押しチャレンジでの大量ゲーム数獲得は気持ちよさそうですね。

    • ありがとうございます!
      かなりゲーム数に期待できるので、結構緊張しますw

  14. 昔のヤマサ5リールを彷彿とさせるね
    こんなんで良いんだよねスロは…

  15. 音楽がヤマサのリッジレーサーを思い出させると思ったら同じメーカーなんですね
    BGM作成チームが一緒なのかも

タイトルとURLをコピーしました