懐かしいパチンコ セブン機 フィーバークイーン2

レトロパチンコ

撮影場所:ゲームセンターたんぽぽ
メーカー:三共 SANKYO

三共の大人気セブン機「フィーバークイーン2」です。
良く回る、適度な連チャン、デカアタッカー、シンプルドラム、などが人気の秘密か?
後にシリーズ化され、今でも後継機が人気ですね
今回、朝イチで打ち始めました
比較的早く大当りが出ましたが、連チャンすることもなく終わってしまいました。

YouTubeでレトロパチンコをたくさん動画にしてあげている
スロアフロさんに、またお会いすることが出来ました、元気そうで何よりです。

スロアフロさんは
多くの視聴者さんから絶大な支持を受けている方なので
知っている方も多いかと思いますが、とても気さくな方です。
また、お会いできる日が待ち遠しいです。

スロアフロさんの
あげている動画と私の動画では
レベルの差は歴然ですが、私はその動画を何回も見て、勉強させていただいている感じです。
是非、スロアフロさんの動画見てください、違いは歴然・・・。
でも、私のも見てください。
なにかアドバイスがあれば
コメント欄からお知らせいただければ幸いです。

こちらも
昔のパチンコ台を懐かしく思い出していただけたら嬉しいです。

コメントしてくださる方へ
いただいたコメントは、すべて読ませていただいてます。
見てくださった方が懐かしい思いで・・とか、楽しかった思いでなど、楽しんでくれているのを見ると私も励みになり、どんどん動画をあげていこうと頑張れます。
すべてのコメントにお返事できないこともありますが、大切に読ませていただいておりますので
思ったこと叱咤激励よろしくお願いします。

コメント

  1. 保留連チャン機の中でフィーバークイーン2が一番好きです。
    フィーバーキングもよかった。

    • コメントありがとうございます

      保留連
      良いですよね
      リーチがかかると力が入っちゃいます
      リーチの時の音もドキドキ感を増していくので夢中になっちゃいます
      フィーバーキングも
      ドキドキさせられましたね
      昔の台は良かった
      懐かしいです。

タイトルとURLをコピーしました