【年内閉店】CR機設置の昭和レトロなパチンコ店で大変なことに…

レトロパチンコ

パーラー白十字
栃木県宇都宮市駅前通り3-3-9
冒頭のサイト
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tochigi&file=sp-hakujuji

#レトロなパチンコ店
#パチンコ
#スロアフロ

コメント

  1. しれっとピンサロとか笑えたしよく店内取れましたね。そのくだらない勇敢さに賞賛

  2. 駅前の白十字は昔通った店無くなるのはとても残念!でもこれも時代かなぁ…

  3. 何処かのユーチューバーみたいに、負けても台がどうのこうの、店がどうのこうの言わないのがいいね。

  4. アフロさん、お疲れ様です。
    地元の方に愛されているお店程いいお店はありません。常連さんが年配の方が多いと言うことは長年通っている証拠ですし、それだけ大事にしているのがわかりますね。

  5. スロアフロさん お疲れさま
    我が栃木県に来てくださり ありがとうございました 懐かしいパチン店
    専門学校生時代に何度か行った事があります あの頃は まだまだ宇都宮駅前も活気がありましたね 
    これからは暑い季節がやってきます
    スロアフロさんも 体調にはくれぐれも気をつけて また栃木に来てくださいね 楽しい動画 ありがとうございました

  6. 最近は連勝続きでしたが、連チャンまでの投資がデカすぎなのが痛いですね。今回は収支は残念ですが、この連チャン率は凄いです。

  7. 1:55
    この放送が懐かしい。ファンファーレ付きもあったなぁー。

  8. お疲れ様です。さすがに二万発近く出て換金率悪いとかなり違いますね、、、。これからも応援してます♪

  9. いつも楽しく拝見させてもらってます。25年前に仕事の関係で宇都宮に一年程暮らしていた時お世話になった店で、懐かしくて思わずコメントさせてもらいました。年内で無くなるのですか、馴染みだった店がなくなるのは寂しい限りです。

  10. 昨秋、長男の引越し先を決めに行った時にこのパチ屋さん見かけたわ。旅行じゃなかったから行けなかったけど。旧基準機をそのままにしとくとか哀愁漂うな。

  11. 交換率心配したけど2.5円じゃなくて良かったw

タイトルとURLをコピーしました