乳幼児2人を13時間放置しパチンコ… 4か月の赤ちゃん死亡 両親を逮捕 目立った外傷なし (22/06/11

パチンコニュース

釧路市の住宅で生後4か月の赤ちゃんと2歳の兄弟を長時間放置したとして両親が逮捕されました。赤ちゃんは死亡しました。

 保護責任者遺棄の疑いで10日夜に逮捕されたのは釧路市昭和の会社員・阿部光浩容疑者35歳と10代の妻です。

 2人は6月8日の朝から深夜までのおよそ13時間、自宅に生後4か月の男の赤ちゃんと2歳の兄を放置し、外出していた疑いがもたれています。

 2人が帰宅したところ赤ちゃんは意識不明の状態で病院に運ばれましたが死亡しました。

 2歳の兄は無事だということです。

 警察によりますと2人はパチンコ店に出かけていました。

 警察は2人の認否を明らかにしていません。

 亡くなった赤ちゃんと2歳の兄は妻の連れ子で、目立った外傷はなく極端に痩せたりもしていなかったということです。

コメント

  1. お兄ちゃんは絶対母親に返してはならない!

  2. 35と10代ってのがもう…

  3. 子供を産んでるのに10代というだけで社会的に保護されることに違和感。
    国としてそういう姿勢なら根本的に結婚を認めちゃいかんと思う。

  4. 裕福そうな家だけどしょせんシングルマザーとヤンキーじゃ連れ子は育てられない。生ませて捨てるやつが一番悪いが簡単にシングルマザーを引き取ってはいけない。

    • 裕福そう?え?

  5. 赤ちゃんポスト批判した人たちでなんとかしてやってくれ

  6. 10代の母親…みなまで語るなっちゅうこっちゃな。

    • 妻の連れ子

  7. また妻の連れ子かーーーい‼️
    本当の父親はどこやねん!
    子供が不憫なのよ。
    お前らに殺される為に生まれてきたなんて。

  8. 命を軽く見てる人が多すぎる、子供が欲しいところにはできないで、大人になりきれない10代で二人も産んで。
    挙句の果ては家に置き去りにしてパチンコですか。旦那もいい年して似たりよったりのままごと夫婦。残された子供が不憫たまらない

  9. 可哀想によく子供を放置して出れるわ!
    2歳の子本間に13時間も怖かったやろうに。

  10. やらかしたな

  11. 早くワシの提唱する親業の免許制導入して育て方を学ばせるべきや…

  12. 子育てを義務教育で教えて下さい!我が子はなにがあっても愛するべき!ただし、愛し方も誤ってはいけない。虐待、殺人は論外‼️

  13. どっちも要去勢

    • 死刑

  14. 人としての責任持てないなら作るなよって話!作るなら最後まで責任持つ気で育てないと!出だしから間違えてるし、人を死なせてしまった意味をしっかり持ってもらいたい。

タイトルとURLをコピーしました