今度こそクソ台じゃありませんように[地雷メーカーの新台審判][P 真バジリスク

パチンコ新台

アンケートURLです。https://forms.gle/FDxjWpsH5LXrQEzZ7
今度は高継続路線で来たユニバ。頼むからそろそろ良い台出して来て欲しいところである。

パチンコの地雷メーカーの新台を対象に、4時間以上の遊戯を持ってそのクソさに応じて金賞・銀賞・銅賞とランクを付ける。
以下評価の基準
銅賞・・・普通以上かそこまでクソさを感じない
銀賞・・・クソ要素はあるものの、大賞レベルではない
金賞・・・擁護不能レベルのクソ台であり、大賞を狙えるレベル
また、ノーマルモードの遊戯をもって評価とする。

twiter始めました。クソだった台を教えて!!
実践台アンケートもやっています。
https://twitter.com/F1cYV0ReF0LQ2bn

パチンコのクソ台に真摯に向き合い、どの程度クソか評価を下し,
パチンコとは何かを模索することを目的とする。
詳細説明は下記URL(ポセイドン1回目)で行っています。
https://youtu.be/ixh4FEDV-RA

#パチンコ​
#ゆっくり実況​
#P 真バジリスク 甲賀忍法帖
#バジリスク

コメント

  1. 基本出玉が200発だから感覚的には高継続機ってよりかはもはや小当たりラッシュ機みたいな感じなんよな。

  2. バジだけは右返し基本調整ならしっかりしてるのよね(桜花は筐体見た事ないから知らないけど)

  3. 今更感がすごい台だぁ…
    韋駄天流行った時に出しとけばまだマシだったんじゃ…
    ユニバのパチンコ開発部ってちょっと旬を外した糞スペしか作っちゃいけない縛りでもしてるのか(笑)

  4. この台煽るほど出玉速度速くないくせにタイマー付いてて笑ったw

  5. チャージ中のポイント77はもしかすると濃厚演出なのかもしれませんね。

  6. アップデートする度に不法投棄の塊になっていくクソ台君好き

  7. 昨日打った時に時短突破時にヤジさん出てきて笑ったわ

  8. 真瞳術突入時の音や真瞳術ストック時の音が200発ごときで使われてるのが
    なんか悲しくなってきます。。。
    祝言演出入れたりしてスロ層にも向けてそうですけどテンポ悪くて受けが悪そう感
    陰陽座のジュークボックスと考えれば気楽な台だと思いました

  9. 今までのバジにしてはグッと良くなったなぁ✨

  10. 久々にハー↑デスくん聞けて嬉しい

    ユニバのこの筐体はバズーカがうるさすぎてなぁ…

  11. ふつうに右打ちおもろいけど直通こないとキツい

  12. この台最終決戦まじで赤入らないと入らない()あと普通に5連とかで終わる時とかあるから3分の1ってなんか微妙な気もしてきたw

  13. 海神の分際で波がないから、はワロタ

  14. 200連して表記45000発だったので神台です。
    だんまちの負けを緩和してくれました。

  15. スペック的に潜伏のないスーパーロボット大戦みたいな感じですね

    • ああああああスパロボ打ちてぇぇぇぇぇ 正直ダンバインより好きだった

タイトルとURLをコピーしました