【てつの言いなり!?水樹あや屈辱の玉運び】漢気フルスロットル!第16話 後編《木村魚拓・1GAMEてつ・水樹あや》P Re:ゼロから始める異世界生活

パチスロ新台

第16話の舞台は「SUPER CONCORDE」。
全員で鬼がかりRUSHを射止めるも、大きな連チャンにはつながらず目標差玉にはほど遠い。しかしここからてつの逆転劇が始まる!? これまでの屈辱を振り払う大連チャンで、じゃんけん回避なるか?

▼▼購入したプレゼントへの応募はコチラから▼▼
https://p-town.dmm.com/free_pages/12428
※応募の締切は2022年6月20日(月)23時59分です

第16話 前編:https://youtu.be/d2b3L9lBQzE
第16話 中編:https://youtu.be/LpxnW2XXo7I
第16話 後編:https://youtu.be/9895SqGq1hA

木村魚拓、1GAMEてつ、水樹あやが、地域貢献のために3人で協力し、毎回課される目標を目指す番組。キャリアも年齢もバラバラの3人が一丸となって協力できるのか!?

「漢気フルスロットル!」第1話はコチラ
前編:https://youtu.be/aEuaem4Y4e8
中編:https://youtu.be/dRN8pCr0leg
後編:https://youtu.be/z2mUt0TJj34

【出演者】
木村魚拓 @きむちゃんねる
 https://twitter.com/kimuragyotakug
てつ(1GAME)@1GAME TV パチンコパチスロ実践動画
 https://twitter.com/tetsu0722
水樹あや(DMMぱちタウン)
 https://twitter.com/mizukiaya777

【実戦機種】
P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.
https://p-town.dmm.com/machines/4046

【収録ホール】
SUPER CONCORDE
https://p-town.dmm.com/shops/shizuoka/5101
スマホでも楽しめるエンターテイメントをコンコルドちゃんねるがお届け!
コンコルドちゃんねる kn【公式】
https://www.youtube.com/channel/UCKO-m_6fEAbzTEmQq0cDiVg

【木村魚拓の関連動画はこちら】
【パチスロが打ちたいんだよ!】漢気フルスロットル!第15話

コメント

  1. てつさん最後まで期待裏切らない結果だったのは流石です!笑

  2. 一週間待ってました!
    三人の絡みが最高です
    とくに水樹あやさんは魚拓さんとてつさんのお陰か他の番組より輝いて見えますね

  3. ウシオさんが長いこと地域貢献1位に座ってたのほんと面白い

    • しかも一回の出演で、ですからね

  4. あや吉による説教面白かったしテツさんの2分天下も笑ったwww

  5. あやちゃんが学習して、じゃんけんが面白くなった(^^)

  6. じゃんけんてガチでやるとメンタルスポーツみたいな側面あるから、てつさんのサングラスってちょっと有利な気がする。
    ポーカー大会もサングラス禁止なはずだし。

  7. 魚拓氏の鳥みたいな笑い声大好きなんですよね

  8. てつさんがいるから面白いんじゃんか笑

  9. 終始おもろかったし
    なんせ水樹あやバリ可愛い
    見れば見るほど好きやわ!
    ほいで
    ジャンケン勝った瞬間の魚拓さんの
    蹴りの速さわろたw

  10. 更新早くて嬉しいです。勝っても負けても面白い!

  11. 待ってました!
    晩酌をしながら観ます。

  12. 回を追うごとに絡みが面白くなっていくw

タイトルとURLをコピーしました