コメント

  1. コメ欄でもあるけどこれ打ってると涙出てくる。現行のパチで1番泣ける台だと思う

  2. なんか演出やBGMが素晴らしい台だな〜
    普段パチンコ打たないけど打ってみたくなった

  3. めぞん一刻の愛を止めないでは
    涙腺崩壊で大泣きしてしまいます

  4. 全回転で泣けたわ。約束守ったんだね

  5. めぞんは楽曲が素晴らしすぎてそっちに集中してしまうw

  6. ほんと泣けてくるよなぁ

  7. 全回転で泣いてるとこでもらい泣きした笑

  8. いつも動画楽しく見させてもらってます。
    久々のメゾンで号泣させていただきました…
    そういえば、あの花もリーチになるたびに涙腺がヤバくてほとんど打てませんでした(泣)

  9. 確変突入率25%はつらいぞな

  10. めぞんは泣けますよね
    気持ちすっごく分かります

タイトルとURLをコピーしました