【ゆっくり解説】日本のパチンコ店が減ると韓国さんが困る!?【ジャンジャンバリバリ】

パチンコニュース

このチャンネルは韓国絡みのニュースを
面白可笑しく紹介するチャンネルです。
※他意はありません

今回は、日本のパチンコ店が減ると韓国さんが困る!?をまとめました。

チャンネル登録よろしくお願いします

ゆっくり韓国界隈を応援しています!
希ガスチャンネル様
https://www.youtube.com/channel/UC1fy8MTh87ON0fxJxMvZErA
ゆっくり韓国事件簿様
https://www.youtube.com/channel/UCH-YHaPFQgVKRAsAy3n37gA
しまむらいだー様
https://www.youtube

コメント

  1. 日本の移民と比べてしまうのは正しいか分からないけど言葉を話せないことや差別の環境は同じだけど。。。日本人は英語を覚え差別に負けずコツコツと努力を積み上げその国のためになる行動で信用され今は一目おかれてますよね。少なくとも日本人の移民は他国にマイナスな産業はしてないと思う。

  2. 一切の優遇措置無くすべき!

  3. ヘタレ岸田なら絶対にパチ屋撲滅は無理ですね。

  4. 検討使「日本の宝ともいえる大事なパートナー()達のためにも是非とも前向きに検討して善処する所存であります」

  5. 身内が以前勤めてた5〜6年前に隣国観光者がよく来店してたと、イチから遊び方を聞いてくるって言ってた。

  6. り地域に与する企業は断固排除すべき!。り地域民の通名和田アキ子(金福子:キムフクヂャ)をCMで使ってるのも頷けますよね(怒)

  7. パチンコ屋が減ってるとか、渋谷のマークシティの横のパチンコ屋はビル建て直して新しいビルでやってるが本当に減ってるのか?

    • @松島聡 あるある、古いのが消えて大きいビルとかに統廃合された代わりに商店街や街角にきんぱまきだとか韓国アイドルグッズ店舗だとかがいつの間にか沸いてる

    • こっちは減りつつあるけど、その代わりに韓国料理店や雑貨屋が増加しまくり。

  8. 減って当然。そんなこたあ分かりきっていること。あの業界は裏の悪の温床!
    それに便乗しているのが警察業界。、、今も変わらず換金は行われている!
    場所を変えるだけ。、、換金取り締まるつもりなら警察は踏み込んでいけよ!
    なあなあだから警察から取り締まりの連絡が入るので意味なし‼️

  9. 自分の家の近くにもパチンコ屋があったけど潰れて薬屋屋さんになっています

  10. そういや東日本大震災直後の計画停電時、
    街中のあらゆる街灯が灯ってないのに、パチンコ屋の室内灯やネオンサインはこうこうと灯っていて、理不尽に想っていました。
    「朝○玉入れ」ってネト○ヨ用語かと思っていましたが、あながち間違いではなかったんdeathね。

    • ちなみにパチスロは朝○絵合わせと呼ばれてますな

タイトルとURLをコピーしました