【注意喚起!!!】打ち手を完全に馬鹿にした超絶回収スペックの新台が出てしまう【新台牙狼museum】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://pachinko-curation.com/31539/
https://onl.sc/3n64hmZ
https://pachinko-spec.info/spec/62546/#

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. 流石にヘソがでかいことを言わないのはダメでは…?
    ヘソのサイズ30mmくらいあったと思いますよコレ。

    • なるほど、ボーダークソほど上げて逆に稼働取るって事か
      50/k回る台とか今まで一度も打った事ないから一日中打ってしまうかもしれん

    • サンセイだとかつて同じ感じで先手を打って発売した「あぁっ女神さまっ」も等価ボーダー25とかだったけど、他の台とまとめて18とかだったから絶対に今回のも回らないよ。(同じようにヘソでかくてMAX8仕様だった)
      1と分かった瞬間に50とか回っても負け確だから打たないし、ホールも設定2以上で50とかだと負け確だから入れないし回させない。
      ヘソが多少大きかろうが、コンセプトからして成立してないのよ。

    • まあ某令何とかさん辺り見てから来る人も見越してじゃないですか?
      ないし、スペック、設定、ボーダー見れば普通の台で無いのは一目瞭然ですし

    • @Airまごころを、君に 牙狼コレクションと同じです。というか筐体自体同じと言われています(確証はない。)
      調整がクソにされるのは台ではなく店を恨んでください。

    • どうせ玉乗り寸前まで釘締まるのでは?

  2. 本当に1000円で60回転も回る台だったらちょっと面白そう

  3. 新台レビューのために、人柱となって打ってくれる人がいるだろう…
    レビュー楽しみにしてます。

  4. リング呪い設定付ですらゴミ台だと思ったのに・・・1k100回ぐらい回れば設定不問で打ってやってもいいと思います。

  5. スペックに上限設けるなら下限も設けろと言いたくなるよなぁ。
    これを抱き合わせするんだからサンセイの経営陣はやばいよ。
    憶測とかじゃなくて確実にだきあわせてるだろうし。
    こういう時こそ遊協が抗議しろよな、普段役立たずなんだから。

  6. 相変わらず、先輩の終わらせ方早すぎますw
    そして先輩と、後輩君のやり取り、めちゃくちゃ笑える
    毎回このやり取りを見ていたい

  7. リングで設定1と6でめっちゃ差のあるやつが出た時でさえ、「こんなん誰が打つんだ?」って思ったけど
    それにさらにクソ要素を詰め込んだ台とか誰が触るのやら。

  8. これ、パチスロの設定Lと同じ意義での設定1確率にしてるんなら、外見から解るようにしないとヤバくない!?

  9. 最初にこのスペックを知った時「いやいや、この記事いろいろ間違ってるやん」って思いました
    でも実際は何も間違ってなかったっていうね

  10. 時短10000時の振り分けが33%確変振り分けならワンチャン神台になれたかもね。
    旧基準の3分の1の2回ループタイプとしてね

    • 元祖クソ大工のVループライトミドルがまさにそんな感じだった気が…

  11. 最近これと言ってヒットする新台が全く無いからパチンコ飽きてきて打ちに行かなくて済むから本当無能な開発者さんに感謝したいです。

    • もうなんかそういうコメントも飽きたわ

  12. これを大量導入するような店は「そういう営業方針」なんだって判断基準になるのは
    ある意味助かるかな・・・他の台も回収メインでやるなら近づかなくて済むし

  13. 絶対やめません力強すぎで草

  14. ハンマーおじさんを心滅獣身化させようという魂胆か

  15. これで設定25回転とかするなら辛くてもストレスなく遊べて需要はあると思うんだ

タイトルとURLをコピーしました