【リゼロ 睡魔に抗った結果】#16 精神崩壊、極限実戦の果て。怒りの右ストレート炸裂でコンビ仲に亀裂!/鬼越トマホークのパチンコファイトクラブ<P Re:ゼロから始める異世界生活

パチンコニュース

Re:ゼロ 鬼がかり後編
金ちゃんは引き続きラッシュから後編スタート!
良ちゃんはパチンコYouTuberとして成長できるかが見どころの今回。
パチンコ実戦に対する葛藤、苦悩、睡魔、良ちゃんは打ち勝つことができるのか・・・。
そして実戦終了後、怒りの良ちゃん渾身の右ストレートが炸裂!金ちゃんの安否は!?

《毎月12日・22日更新》

【出演】鬼越トマホーク(金ちゃん・坂井良多)、鬼Dイッチー
【実戦機種】P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver. /P Re:ゼロから始める異世界生活
【収録店舗】サンシャインKYORAKU平針店

▼鬼越トマホーク初の冠番組
ぱちんこ動画ビギナーの2人がパチ&スロ動画でお馴染みのおしゃべりディレクター「鬼Dイッチー」指導の元、一流ぱちんこYouTuberを目指して闘っていく実戦ドキュメント番組!

コメント

  1. ストレート入りそうなの笑った
    てかこの調子だとマジで金ちゃんのピン仕事になりそうなのも面白い

  2. 初回から楽しくみていました。
    りょうちゃんの成長含めて毎回ワクワクしていたのですが、回を重ねる事に成長無し。
    視聴者はパチンコ好きなのに演出のボタンは押さない、玉も無駄にする、寝てしまう。パチンコ好きな人ほどバカにされているようで見るのが辛いし腹が立ってくると私は感じました。
    パチンコでのウザイことを面白いと思ってやっていることも見るのが嫌になります。
    伸び悩んでいる事に頭を抱える金ちゃんは素敵ですが真剣にコンビ2人でパチンコに
    向き合っていけてないことが視聴者はつらいだけだと思いますが。

  3. くずパチの面白さがわかる動画

  4. 鬼がかりと普通の台並んで置いてるとこ意外と多いですよね

  5. 金ちゃんとゲストで芸人を呼んだ方が良い気がするw

    • その方が実際盛り上がってるからね
      初回の遊タイムスルー観た時はある意味神回だったから
      これからが楽しみだったのに・・・

  6. 今回のは正直、放送事故レベルでしょ
    違う台打ってるのもネタにしても微妙だし
    金ちゃん必死に喋って盛り上げようとしてる中であれはないわ正直

  7. 当たらないと詰まらなくて眠くなるの分かる!
    でも寝ちゃダメ〜
    政治家もクビになるしw
    寝たら罰金にしましょー

  8. 一生懸命良ちゃんを盛り上げようと必死な相方とスタッフ(笑)

  9. ネタなんかなんか知らんけど、 
    寝るの不快やな。金ちゃんだけでいいやん。

  10. 初回からずーっと寝てるのは問題あり。
    改善するべきだと思う。

  11. 坂井やる気ないなら出なくてもいいぞー

  12. マジで不快!ゲストと呼んだ方が良いなぁ…

タイトルとURLをコピーしました