【凶悪事件】パチ屋店員が同僚を襲撃し1100万円を強奪!!「肥満24歳」と公開指名手配された結果【大逃走】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://news.yahoo.co.jp/articles/a80ed8c005be0075875358056b6c8b98a4ab062f
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c1083ae7b1959115b493d7609fdbb0030115cee
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20220618/1000081114.html
https://www.youtube.com/watch?v=y6ugjrqf9SE

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. 【動画の誤りについて】

    動画では「強盗未遂」とご紹介しておりますが、正確には「強盗殺人未遂の疑いで逮捕」です。

    申し訳ありませんm(_ _)m

  2. 最後の新婚主婦の報酬は『5万円』なのがより悲しすぎる。

  3. 関西弁しゃべる後輩君ちょっと珍しい

  4. 取り上げ頂き誠にありがとう御座いました。
    また、パチンコ関連であげたいと思います。

  5. 関西弁喋る後輩~って言おうと思ったらみんな思ってて笑った

  6. 最後の例えが秀逸w

  7. パチンコ屋とハンマーって切っても切れない縁なんやな……

  8. 不謹慎で申し訳ないが、「パチ屋」「ハンマー」というワードが出るだけでわろてまう

  9. ガチわかりやすい例えで草

  10. 次の日、迷惑かけたーとか期待してー
    とか煽ったのに
    結局入ってたのリノとかいう店舗なのでもうなんというか…。

  11. 新卒くらいの年齢でヤバいな
    人生をかけた二週間ジャーニー

  12. 世相的にもこういう貧すれば鈍する層は増加の一途だろう

タイトルとURLをコピーしました