北斗で負けなし!!【ゆき☆ドル Season2 #41】パチスロ北斗の拳 宿命

パチスロ新台

今回はなんと打ちたい台が取れず…
止む終えずに番外編になってしまいました…!

今回の実戦機種は「パチスロ北斗の拳 宿命」
ゆき☆ドルシーズン2の第1話からお世話になっている宿命!

今回は再度
宿命「愛」に触れるチャンス!

「愛を取り戻せ!」

チャンネル登録をお願いします!
https://goo.gl/YSm3su

メンバーシップの登録は
https://www.youtube.com/channel/UCy0w

【寺井ちゃんねる

コメント

  1. 三連勝凄いと思う!
    10連敗とか当たり前やから、もうやめて数ヶ月経つけど、上手な方が羨ましい!

  2. ゆきドルのトータル収支出したら結構勝ってるんじゃないか?くらいの引き強 羨ましいわ

  3. 体重に関しては脂肪が筋肉に変わる時に一旦増えるから微増はありえる
    頑張って走ってる証拠
    実戦は引き強やし可愛いし文句なし

  4. ゆきひこヒキ強で実践内容はすごく好き。
    あとはゆきひこらしいトークが出来るようになったらもっといいな。

  5. 3日連続で体重を減らせって6号機の設定6を逆にしたようなグラフで体重下がる筈だもんな。誤差の範囲だよね。
    設定示唆画面が出た時に一旦止めて調べてから打つスタイル好感が持てるね。

  6. 学んだこと忘れないようにする意識好感かなり持てるけど、ほんま無理に復習しなくてもええけどな。今回なら普通に宿命の説明してくれればいいわけやし、前よりできてるし。

  7. 普通に勝ってるからすごいと思う。

  8. ゆきひこちゃんの動画見たら、まだ打った事ないけど打ってみようと思いました✨

  9. 最近のサムネを見て
    寺井さんだと思って
    再生すると。。。
    ゆきひこ笑

  10. 応援してるよ!頑張れー

  11. サムネのクオリティに中身が釣り合っていない..

  12. サムネで寺井と見せかけて再生させるとは…
    やるなゆきひこ

  13. サムネで寺やると思った人多いw
    私も寺やる北斗かーと思って昨日スルーしてたけど…
    ゆきひこに気づいて、ゆきひこの引きが見たくて来た(^^)b

タイトルとURLをコピーしました