【マイナス続きの日々】6月中の収支と期待値はいくらになるのか⁉︎

パチスロ新台

◾︎顎はこちら
https://youtu.be/a52SDPQeha4

◾︎ハンマーはこちら
https://youtu.be/Hke85tdN_kU

◾︎猿はこちら
https://youtu.be/n_5zWrTbJNU

パチンコで約10年生活して来た知識を無料で公開していきます。

リアルな情報を発信していきます。

『パチンコ、スロットは地域差があるので僕の意見を参考にしてもらいながら自分の地域に対応していって下さい』

【2012年】パチプロになる事を決意
【2015年】ある県で軍団を作る
(約30人規模)
【2017年】店側のマークが厳しくなり僕自身
打てなくなりリーダー育成に力を入れる
【2019年】再び自分がメインとなり現場に復帰するが、ある事がきっかけで人数削減をする。
そこから今まで3〜6人で自由気ままにパチンコで生活中。
【2019年11月】パチンコの知識をYouTubeで発信し始める

動画が良ければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!!

◆チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCQIagKKY9yycHz83fULD3Jg

◆サブチャンネル 遊TIME
https://www.youtube.com/channel/UC7UttzQboewqjy_cCdjyOYg

◆Instagram
https://www.instagram.com/1waasan1/

◆Twitter
https://twitter.com/prowaasan

【お仕事に関するお問い合わせはこちらから】
waasan.pachi@gmail.com

◾︎ 動画製作者

コメント

  1. 政治家を応援するのはそれぞれ自由ですし若い人に選挙に興味を持ってもらうためには良い発信だと思います^ ^

  2. ピン稼働なので精神的にキツイ時は、わーさんの動画見て元気もらってます!
    回って期待値がある台を打つのはもちろんですが、
    過去の動画で強い場所を見つけるのもいいと言っていたので、めっちゃ出てる島の台を打ってみるとボーダー切ってるんですよね汗
    出球感ある島でもボーダー切ってたら、うたないですよね
    稼動がついてるからでてる様に見えてるだけなんですかね

    期待値企画待ってました!

    • ピン稼働、精神的にしんどいですよね。

  3. パチンコ台のTVCMとかしてるんだから来店告知が出来ない意味がわからないどんどんするべきと言うか出来る様になるべき!

    • 今はもうテレビでパチンコスロットのCM無いでしょ

    • @たすく さん分かりやすく伝えて下さりありがとうございます。その別の組織に頑張って頂いて解禁して欲しい

    • @たすく 全く違くもないんじゃないんですかね根本的には違うんだろうけど制作した側がいくら宣伝してもそれを上手く宣伝出来ないホールがもどかしい宣伝出来れば集客に繋がる増台するウィンウィンじゃないですかねまぁ素人考えだからそんな上手く行かないのが現象なのかな?ここでバトルする気はないので私の意見が気に入らなければスルーして下さい。教えてくれてありがとうございます。

  4. ここ1週間24回るエヴァがあって打ち続けたら12万負けました。 まもなくベースが18/kに戻ってしまいました。辛いけどこれみたら耐えようと思えました。動画が力になります

  5. とゆうか、今時政治に疎い人はわーさんだけじゃない。若者、中年含めて多くの人がしってない。この人だけじゃなくて色んな政治家を知ってほしいし、わーさんがこうゆう少しでも行動してるの良い事だと思います!木村さんも政策特に、パチンコのちゃんとしたルール改正や変な政策がないから応援して良い人だと思う。

  6. 固定ハンドルをOKにするんじゃなくて、
    メーカーがハンドルを固定にできる機能をつけられるようになる
    だとおもいますよ。

    • おっしゃる通り、固定ハンドルは台傷めたりするのと、わけわからんもの挟んで怪我の恐れがあるから反対なんですよね。

      前プラスチックの欠片挟んだままの奴がいて手を怪我したことあるので。。

  7. 動画は面白くて見てるけど、以前みたいな釘読みの動画とかタメになる系もそろそろ見たいなぁ。最近は打って飯食って収支発表するだけの動画が多い

    • めちゃくちゃ共感!!動画の形式が定まった感じもしていいけど稼働動画2.3本出したら間に釘読み系とかの動画もほしいですよね笑笑

  8. それだけでその人に入れるのはちげーけどな

    そんなことより値上げして何もしない経済面とかの方が大事だろ

    • ほんとだねぇ、その当たり前の疑問を幾らの人が理解してるやらってねぇ。
      お爺ちゃんに怒られるよってね笑
      1つの物事をまずは解決する、コツコツと。それは解るとしても芸能界の色事が興味を惹くからってガーシーに1票って事と同じだよねぇ。
      曾祖父さんにも怒られるよね笑
      何に語っとるんじゃってね。

    • 中小企業が今より利益率を上げて経済回していかないとどうにもならんでしょうね

    • ほんま間違いないですわ。経済面を向上することが、いずれパチンコ業界を盛り上げることになるかもしれないと考えるべきだと思います。

  9. お疲れ様です。凄い気力と言うか、やはりプロですね。今更ながらここまで負けても明るいのには感心するばかりです

  10. それ斜め下入力した時に、下→斜め下って入力されてるから出てるんやで
    トレーニングモードとかで入力見るとすぐわかる

  11. 反パチンコ団体の威力は変わらないのでほとんど変わらないと感じます。

  12. 期待値積むだけじゃなくて、勝ちやすい台店が出したがってる台を探すのがまた楽しいのよね

  13. 固定ハンドルはしたらダメな理由もわかるし、釘調整してると言えても言えなくても変わらないと思う。

    イベントもガセイベが起こるだけでライターとか雑誌を呼ばなくてもイベントできると言うのは店にはいいかもだけど客に還元するとは思えない。

    って程度には業界に信用はない。

    • 本当これ

      IRきたら完全に終わる業界だから規制緩和に必死になるのはわかるけど、自分達がしてきたこと考えた方がええよな
      DMM傘下になった瞬間にスロパチの公約守らなくなる店ばっかやし

  14. パチンコは好きだけど、これからの日本に不用だと思う。 
    今からの日本を考えれる人に当選して欲しいし、木村よしおさんはない。

タイトルとURLをコピーしました