コメント

  1. 演出気持ち良すぎよね。勝てる気しないけど

  2. 最初のCZ通せたの凄すぎ

  3. 393の圧が凄い…
    演出面は本当に素晴らしい出来だと思うんですよね、勝てる気がしないという点を除けば遊べる台ではあると思います

  4. 面白いけど勝てない台なんですよね
    いつも面白い動画を見せていただきありがとうございます

  5. 絶叫はもう一人のリゼロ打ちに任せよう

    • うわああああああああ!

  6. 台はよく見かけるけど打ちたいと未だ打ちたいと思ったことなかった台。でもガガギゴさんのおかげで打ちたいと思いました笑笑

  7. 0:45 ちなみに
    「信じよう。胸の歌を。シンフォギアを。」
    と言ってます。

    戦姫絶唱シンフォギアというアニメは歌って戦うアニメでその歌の力を出す為の装備がシンフォギアです。
    だからそれらを信じよう!と、そういうわけです。
    ざっくり内容も余計なお世話でしたが書いときました

    • なるほどお蔭で今夜はグッスリ眠れそうですありがとう

  8. 何気に楽しみにしてたー!

  9. 最初のGXバトル天才すぎる件について

  10. きりしらなかったことにされてるけど全部500はある意味すごい

  11. やっぱシンフォギア面白いわ!

  12. この台好きだけど吸い込みがえぐいのと高設定でもCZ突破できなきゃ余裕で負けるから怖い。

  13. 無理ゲーから書き換えとか
    さすが引き強ガガギゴさんや

  14. 一戦目勝てて草

  15. パチの最終決戦同様、atよりチャンスゾーンのほうが力はいる

    • いい台ってことじゃな

タイトルとURLをコピーしました