【検証】ストックがない設定6の爆裂4号機を打つとどうなるか?【真・名機列伝

レトロパチンコ

一言
BOSSやらかし…

■関連動画

コメント

  1. 流石の展開ですね!!
    カイジの6は安定感ありますね。

  2. ストック無しだったらシェイクの6観たいかな。抽選でストック無しで6確定打てる店あって5万突っ込んでからが勝負だったな〜。

  3. 自分も比較的にバケの引き強い方かもですけどこれは凄い(笑)

    ほんとにバケの神様ですね(笑)

  4. 6は292抜けると、強いゾーンがなかったような。

  5. 初代キンパルのイベントで ストックを消された6なら
    ストック0の機械を打った経験が有りますね
    ほぼノーマルAタイプ挙動で まったりした出玉推移でした

  6. さすが、ボス期待を裏切らないですね。

  7. カイジの6で知り合いが16000枚出してた。自分は最高5000枚くらいです。でも安定感があって当時はカイジ、黄門ちゃま、育ち、島娘とか分かりやすいのが多かったですね。

  8. 安定と実績のBB連に全米が泣いた。
    さすがボスがストックした台ですな。マジでボスが打った後のSBJや南国育ちは危険過ぎる。

  9. 292バケの連続で負けることあったね。小役G中ハズレでのモードアップは1/4じゃなかったっけ。全然天国上がらなくて爆死あるある

  10. レグ中の兵藤会長も嬉しそうですw

  11. ジャックはずれでモードアップ確定で、ビッグ中のベル絵柄出て払い出しなしもモードアップ確定だったような記憶があります。
    解除テーブルのゲーム数は、128とか256とかではなくて、120とか240とか2の乗数ではなかったと思います。

  12. BOSSらしさを見事に表現した映像になりましたねww

    真似しようと思っても簡単にはできませんよこれ(((*≧艸≦)ププッ

  13. BOSSらしい引きですねw

タイトルとURLをコピーしました