【朝から休憩なしぶん回し】優良店,オカルト,全ての力を使い本気で勝ちに行った結果…..『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』

パチンコ新台

一緒に打っている感覚でお楽しみ下さい。

【ガチで稼ぎにいくパチンコ実践】

ボーダー、オカルト、勘、すべて自論で立ち回り、本気で稼ぎにいくスタイルでのパチンコ実践チャンネル

北斗無双好きの方,パチンコ好きの方、
是非是非チャンネル登録の方よろしくお願い致します!!

【Twitter】
https://twitter.com/gatimusou?s=06

#エヴァ15 ##リベンジ#崖っぷち実践#大負け#エヴァンゲリオン#大ハマり#ぱちんこ#爆連

コメント

  1. Twitterフォローしてくれたら喜びます。
    あと、次回は要注目です

    https://twitter.com/gatimusou?t=dvVJKL-P5IUJkVRpOpNpRQ&s=09

  2. 何をしたらそんなに毎回ハマるんだよwww尊敬してます

  3. 900~1200とかハマりよくありますよね。
    それでもエヴァは打ちたくなる魔力もってますよね(;´Д`)
    最近のパチンコ勝つのは難しい

    • だよな、

  4. ムカつくいいながら、
    ちゃんとモザイクかけてるの好感持てる

  5. 朝自信満々のくだりからの結局負けて愚痴ってるの面白いです。懲りずにまたエヴァ打って下さい。

  6. 主の編集が一番好き。だいたいダジェストで外れカットする人多いけど、生って感じで面白い。

  7. 全てが神回。凄いぞ!
    是非、一発台にチャレンジして下さい。応援してます。

  8. あぁ…またこのお兄さんやってる…心配で見に来ました(´・ω・`)
    外見のこと心無いことわざわざ言ってくる人たちいますけど気にしないでいいと思います笑
    トミさんかっこいいですよ!変なこと言ってくる人達よりは確実に。笑

    パチは夢みて打つのが楽しいのにね。文句つける人は引き際とか相性とか言ってないで良釘ツールで期待値計算して理論稼働自分でやればいいのに

  9. 最近一番気になるんで登録してやったわ、次回も大負けみせてくれ!

  10. 動画好きなので頑張って下さい!

  11. やはりせっかく抽選したのに最後尾になってしまった事から運が付いてなかったと思う。きちんと台を吟味する余裕を持つべし‼️次回は勝てると信じてます(^ ^)

  12. めちゃ爆ガチするのを毎回祈っています‼️

  13. 次の”エヴァ”も楽しみにしてるで!

タイトルとURLをコピーしました