【極限状態】限界を迎えたパチンカスの末路

パチスロ新台

断食2日目が終了し残り1日
身体をリセットしつつ収支をゼロにするため
前回断念したリゼロ10回縛りに再挑戦したメガカスの結果とは・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#リゼロ#断食#縛り

コメント

  1. 断食はダイエットにならない。増えるよ。

  2. 確実に数日後には体重が減らなくなり、モチベーションが下がり、リバウンドの扉を開けてる…これが私でした…

  3. 断食頑張って下さい。
    次回も楽しみにしてます。

  4. 断食頑張ってください!次の動画も楽しみにしてます♪

  5. 元の体重が体重ですから6㎏は誤差の範囲とも。油断するとすぐ戻りますから気をつけて下さいね。

  6. 普通に仕事している時は断食1日が限界だったけどゴールデンとか普通にパチンコしてて何も苦痛なしでやれたから運動もなくパチンコを打つだけなら培った体格での予備エネルギーだけでやれそう。頑張って下さい!

  7. 俺も130kg近くあって、足が太ってる事による皮膚炎を起こしてダイエット始めました。
    無理に断食はしないで、夕飯を2/3に抑える、大盛りを食べないと出来ることからの制約にしてます
    足治ってないので、治ったら運動も取り入れていきます
    お互い頑張りましょう!

  8. 3日断食した後が大事

  9. ご苦労様です
    次回体重戻ってるオチはないですよね
    リバウンド防止の為に毎日歩くように
    では次回を楽しみに待ってます

  10. 毎回引き強いなぁ。この立ち回りなら年間平均300万は普通に負けるんだよなぁ

  11. ずっと気になってたんですが
    鬼がかりが発生するタイミングでここっ!
    て毎回言ってますが
    ロゴ落ちの時にokボタン押してレムが笑ったら鬼がかり発展濃厚なんでわかりますよ!

  12. 断食をダイエットだと思ってたら絶対増えるリバウンドの末路か体壊すかのどちらかです!個人的には体壊していくのを見たいんでこのまま誤ったダイエット続行して欲しい

タイトルとURLをコピーしました