“絶唱”揃いから”絶頂”を迎えた結果【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア

パチスロ新台

絶頂ラァーーーーッシュ

コメント

  1. チャンスゾーン前やループバトルだかの決着でプッシュしてオートスコアラーを倒した時一瞬ぐぇっとなるシーン好き

  2. GXバトルは3スルーしたときの4回目をいかにスルーさせるかみんな悩んでると思う…
    明らかに4回目がストッパーとして機能しすぎてる

  3. シンフォギアはマジでコイン持ちがもう少し良ければ、もっと良い台だった

  4. 設定良さそうな挙動からこの負けは辛い
    ベース荒いにしても絶唱引いて完走出来ないのは流石にキツすぎる

  5. 高設定でもCZすれば普通に負けれる台
    逆に低設定でもCZやればどうとでもなる台
    非常にwellです

  6. シンフォギアのATって無演出熱い気がする
    マジでセンスがいい

  7. 音だけ万枚でてそうな勢い

    • 間違いない

  8. 聖詠モードでクリス来たら大体外すしムラとは理解しとるけど6打ったときAT中きりしらよりクリスの方がめっちゃ負けたからクリスめっちゃ苦手になった

    • 負ける時は響だろうが3人だろうが相手がガリィだろうが負けるから4人来たらまぁええやろくらいに思うようにしている AT継続のキャラもマリアで普通に負けるし何も信用できないw

    • クリスもそうだけどマリアもよくやらかすんだよな
      翼さんが1番期待できる

  9. 一度の絶唱程度で完走期待する人って打ったことないんだろうね

    • 完走には2回は必要 3回引ければまあ安定

    • 1000枚行けば結構満足だね、絶唱自体重いわけじゃないし

  10. 絶唱引けた辺りが絶頂か
    あれで2400枚出ない辺りで察したわ

  11. なにがきついって、リゼロに比べて圧倒的に回らないのがきつい

  12. 最近某店舗が59台に増やしたおかげでかなり話題だし扱い良くなったホール増えてそう

  13. 中チェっていうか、リーチ目役引いた時の振り分けで絶唱とった場合中チェの絶唱揃いが出るっていう感じかと思っている

    • 恐らくリーチ目役にも種類あってフラグ自体が違うはず

  14. 見ただけで満足ですね。

  15. ATまで重い割にAT出ないよね…

タイトルとURLをコピーしました