【TOP5】戦姫絶唱シンフォギア人気キャラランキング!!No.1はあのキャラデス!!【先輩回】

パチンコニュース

たくさん投票していただきありがとうございました!

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. シンフォギアはマジで魅力的なキャラしかおらん
    パチンコで知って全話観てみたけどめちゃくちゃ面白いしめちゃ泣ける
    もっと評価されるべき作品だと思う。
    もう全員推しだから誰がどうとかも選べない。

  2. やっぱ先輩の歌が無いと物足りない。
    あの絶妙な美味さがまた良い

  3. 最後の扉閉じたとこでもう笑ってたのにED画面で先輩が縛られて後輩くんが謝ってんの見て爆笑してしまった

  4. 離脱している人もいるが、それ以上に楽しみにしてる視聴者も多いよ先輩!!

  5. アニメもパチンコも一切やらない自分でも普通に楽しめる。それは2人のトーク力が素晴らしいからだと思う。

  6. 先輩が楽しそうで良かった!
    後輩も早く認めて欲しいよ

    • 後輩君が染まったらもうシンフォギアチャンネルになってしまいますよw

  7. 先輩みたいに夢中になる事が欲しいって思うし、それを見つけた先輩羨ましい

    • 忘れ物です( ∩˙~˙ )=͟͟͞͞⊃(だがなりたいとは思わない)

  8. 今回の動画もおもしろかったです
    好きなことを好きなように続けていってほしいです

  9. これを期にシンフォギアファンが増えてほしいなー

  10. 僕は 切歌 推しです 先輩!!!

    • 桐崎栄ニ、本人で草

  11. シンフォギア全然わからないけど声出して笑っちゃいましたwww先輩が楽しそうで何よりです。

  12. ここまで熱量を込めてるのに
    シンフォギアを全く見たいと思わせない先輩の痛さが面白い

    • 正 直 分 か る
      最初期はここまでじゃなかったんですが、年々邪神宗教勧誘レベルの勢いだから…(
      だからこそ振り切れてておもしれぇんだ!(フォロー

  13. シンフォギア、正直分からないけども、何故か先輩というだけで引き込まれていくこのコンテンツ♥

    シンフォギアよりも、先輩のほうに魅力を感じる40代男子♫

  14. いい企画じゃないですか、もっとシンフォギア企画増えてほしい!

タイトルとURLをコピーしました