【ひげ紳士の珍古台バンザイvol.47】ドッキリマンSPⅡ(三共)

レトロパチンコ

今回の珍古台バンザイは三共さんの『ドッキリマンSPⅡ』で遊ぶ動画になります。

チャンネル登録宜しくお願いします!

【ゲームセンタータンポポ公式】
https://tanpopo777.com/

いつもお世話になっているJACIN様
http://www.jac-in.info

パチンコ店買い取ってみた
http

コメント

  1. ひげさんみたいに実際に声に出したりはしなかったけど、当時実際にハネモノを打っていた時の心の声はそんな感じだったなぁ(笑)

    • わかります‼️

  2. これ、初めて見ました。
    良いなぁ。打ってみたいです。
    こういう台、今の時代にも欲しいですよね。

  3. 本当に若かりし頃に打ってた台がこうして観れるのは嬉しいです
    この台は本当に好きでよく打ってました
    め組一番があればお願いします!

  4. 自分ももっぱらオールスター打っててこちらは存じ上げないです
    この時期の三共と西陣、あと平和もかな、ホント役物の完成度が高くてどの台も楽しみながら打てたんだよなぁ

  5. 一発完走おめでとうございます。
    毎回、まだまだかと動画を楽しみに待っております。

  6. いつも楽しい動画をありがとうございます。
    羽根物はタンポポさんで初めて打って、その楽しさを知ることができました。
    ひげ紳士さまの打っているお姿を見て「羽根物打ちてぇ~」って思いました。
    時間を作ってタンポポさんに行きたいと思います。

  7. 一発目スゴイ入り方したなww。

  8. わぁードッキリマン!!懐かしいですね

  9. フランケンって言ってたけど
    ドッキリマンって名前だったなんか(笑)
    懐かしいっすわ

  10. ドッキリマンは打った事がなく、実際の音声も初めてです。
    が、昔の民放のドキュメントでこのドッキリマンを使って裏パックの一部を逆さに取り付けるとALL13が、一部の払い出しが7個になるって言う映像を思い出しました。
    昔の三共の羽根物は西陣と平和と共に優秀な台が多いですね。

  11. レディースオープンを打ちにタンポポ行きたくなりそうになったのは何故だろう…。

  12. 当時 三共の直営にこのフランケン(ドッキリマン)とウォーリア(ランボー)のとロボット(ダンシングヒーロー
    )と犬(ウチのポチ)、甲冑の騎士(ナイトドラゴン)、演歌道のハネモノか近所にあったな。

タイトルとURLをコピーしました