【地獄】パチ屋でドン底に落とされた男の末路。

パチンコ新台

断食3日間完走したメガカスの結果は!!
久しぶりの食べ物を食べて覚醒したやーまんは
パチンコでも覚醒することができたのか・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#ユニコーン#メガカス#断食

コメント

  1. 3日の断食は本当に辛かったと思います。やりきった事、素直に感動しました。

    あとは、リバウンドに気をつけてください

  2. 断食3日間を乗り切ってのガンダムユニコーン実戦お疲れ様。断食中も相当辛かったろうけど、それに匹敵する序盤からの厳しい展開で観ていて気の毒としか言いようが無い。中盤から終盤にかけての見せ場も期待外れのショボ連焼け石に水ではね。
    やーまんの飽くなきパチンコへの情熱と愛情は今回も視聴者やファンへと十二分に届けられたんじゃないかと思うけど…。
    ドラマ半沢直樹ばりの超オーバーな語り口で、例え大負けを食らっても努めて明るい笑顔で振る舞うやーまん。その旺盛なサービス精神が必ずチャンネル登録&グッドボタン増加へとつながると願いながら、また次回配信に期待するとしよう。

  3. 15分位の後ろのメガネ メガサスの当たりガン見で面白いww

  4. 俺も断食三日したら痩せたし、色々体の調子が良くなった。でもやはり反動が、凄くてリバウンドして余計に太り、今も小太っています。

  5. メガカスがどれだけ足掻こうとも負の連鎖終わらない(。・`з・)ノ

  6. おちたのは脂肪じゃなくて水分かと
    あとは体内に吸収できるものがなくなったからで、瞬間的におちるのは一瞬で、そこからはあんまり変動しないと思うよ
    食べなさ過ぎても倒れちゃうから運動しよ

  7. お疲れ様です✨
    断食は確かに一時的には痩せるけどリバウンドしやすいから危険と管理栄養士の先生が仰ってました。3食きちんと食べても徐々に体重落ちてるし、暑いのでバテてしまいますよ…

  8. 断食じゃなくて1日一時間歩いた方がいいですよ

  9. 通風やら糖尿とかはメガカスさんの場合は生活習慣病だろうから共感はできなく己が抱いた病気なので同情できないからその病気は受け入れて頑張って下さい
    動画は同じパチンカスとして共感できたり楽しく見させてもらってます
    いつもありがとう

  10. 疑似連時デストロイモードじゃないなら怖い

  11. やーまんのリバウンドが楽しみ、どこまで体重が増えるんだろう

  12. こういう時は爆食に限りますよ
    沢山食べてストレスを緩和しましょう

  13. 断食覚醒ハイパーw

  14. 断食覚醒ハイパーw

タイトルとURLをコピーしました