【ユニコーン】私はいつも連打で内部を書き換えています【人生いちかパチか

パチンコ新台

暑くなってきました。体調を崩さないためにはホールで涼むのが一番!!
みんな頑張って夏を乗り切ろうね。水分取ってね。

▼実戦機種
PF機動戦士ガンダムユニコーン/SANKYO
©創通・サンライズ

▼最近の動画
【沖海5】
https://youtu.be/fKY8XZrEN40

【バジリスク/リゼロ】
https://youtu.be/jI2mj4G3NW0

【PストリートファイターV】
https://youtu.be/cxLUk6oqFOc

#パチンコ新台
#パチンコ女子
#パチンコ

コメント

  1. ゆきさんも体調には気をつけて下さい‼️

  2. ダメな時って何やってもダメですよねー…
    昔友達と負けてる時こそ打ちに行くって根気強くやってたのを思い出しましたw
    ゆきさんもきっと次の動画では爆勝ちしてるはずです!

  3. お疲れ様です!
    とりあえず地味でも良いから勝っていければ宜しいかと思いますよ。
    今は、我慢の時なのでしょう。頑張ってください!

  4. ゆきさんお疲れさまです!
    最近暑くなってきたら体調に気をつけてね!
    ぺんぺんぺんいいね♪叩きたくなる気持ち分かります!
    引き戻しナイスでした。

  5. いつも楽しくみています。
    自分は3日前に46000発出ました!
    最高連チャンは27連です!

  6. お疲れ様です。今日初コードギアス甘で右打ちに入りました。ユニコーンもそうだと思いますが右打ち入ってそれなりに連チャンしたので面白かったです。ほとんどの機種そうだと思いますが最初の分岐で右打ち入る&連しないとただ金が取られていく感覚なんすよねぇ……頻繁に行ってたら二桁万円とかあっさり消えそう。

  7. お疲れ様。
    なかなか勝てない時期続くね。僕はもう1週間は打たずに運を貯める事にするよ。ゆきちゃんも熱中症に気をつけて。

タイトルとURLをコピーしました