【プロスロ 第115弾 前編】ガリぞうが勝利目指してガチで立ち回る1日!

パチスロ新台

APサバイバーで敗退したMIYAとゆく夫がこの度APチャンネルのサブチャンネルで活動をはじめました!
▼サブチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTXflkZbryUHcnoTS2iSO9Q

APチャンネルのプロスロシリーズより「ガリぞうTシャツ」登場です!✨
かねてより要望の多かったプロスロファン待望のTシャツ🙌
この機会にぜひゲットしてください!
※数量限定。販売は今回限りとなりますのでご希望の方はお早めに!

▼URLはこちら
https://pachizuki.thebase.in/

#プロスロ #ガリぞう #ガチ実戦
スーパーパチスロ777で連載していた「プロスロ」原作者のガリぞうが勝ちに拘りガチで立ち回る1日!

ガリぞうの個人チャンネルはこちら
http://youtube.com/garizo1
【ガリぞうの稼働日誌】
地元のリアルな稼働を報告する日誌的な番組。
収録案件では決して語れないホール選びや店移動の押し引き等、ピン稼働の現場を
見たい方は是非!

プロスロ13最新話はこちら
▼【プロスロ 第114弾 後編】ガリぞうが勝利目指してガチで立ち回る1日!
https://youtu.be/fsQErqQlRZo
▼【プロスロ 第114弾 前編】ガリぞうが勝利目指してガチで立ち回る1日!
https://youtu.be/032eGsZGEBk
▼【プロスロ 第113弾 後編】ガリぞうが勝利目指してガチで立ち回る1日!
https://youtu.be/tBokmcP5HAc
▼【プロスロ 第113弾 前編】ガリぞうが勝利目指してガチで立ち回る1日!
https://youtu.be/AKh-MMdR4Rs
▼【プロスロ 第112弾 後編】ガリぞうが勝利目指してガチで立ち回る1日!
https://youtu.be/7xuE-LdlOmo
▼【プロスロ 第112弾 前編】ガリぞうが勝利目指してガチで立ち回る1日!
https://youtu.be/BDldoMySioI

漫画版プロスロ
▼【最終回

コメント

  1. 1gameにモザイク無しガリさんが出る日が楽しみ

  2. ガリさんの目押しミス珍しい…。これは貴重なのかな

  3. 抽選からのエンディングの流れ笑えましたw

  4. アイムこの台数で全5.6仮に入れてるとしたらここの店長すげーなこのご時世でw

  5. むしろ5号機の時よりアイムは減ったし、回収出来る(普段回る)台がジャグラーしかないのでどこもダメ
    店にもよるけどほとんどの店がジャグラー8割5分、他機種1割5分の稼働です

    14:06この初代からあるプレミアが1番好きです

  6. 最近の「自分に都合いい解釈」ばかりの言葉だったけど「6は別格話」は久しぶりに共感できた。
    それはその通り。

    • ぶん回したらダメやけどファンキーのおそらく3のビッグ偏り台を4000くらい回して2000枚抜いてバケしか来なくなったらポイ捨てでも美味しいw

      普通に昼職でも日給一万っていいくらいやから1500〜2000枚を投資少なく抜いたら超ラッキーかと☺️

  7. 雰囲気的に鉄火場に感じるけど、期待収支大した事無いんだよな…

  8. おじさんのキュートさを優しく触る撮影陣と編集陣素晴らしい実践動画です。

  9. しかしガリぞうさんにアイムの島の合算REG確聞くとは・・・
    強者だなぁ。
    それを軽くいなすガリぞうさん、素敵です。
    俺は・・・聞けねぇ〜〜〜

  10. お疲れ様です‼
    自分も島別で、計算して見ます
    面白そう‼

タイトルとURLをコピーしました