【地上最強の大爆発】パチンカスのヒキが完全にぶっ壊れた。

パチスロ新台

本日7月2日はメガカス誕生日!!
食事方法の改善であのチャンネルの料理をメガカス風にアレンジ!!
さらに理想の筋肉を見るためにあの台を打ってきました

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#バキ#ダイエット#メガカス

コメント

  1. 誕生日おめでとー!難しいと思うが、メガズキッチンやし、オリジナル料理だと、見応えあるやろな。

  2. 1週間の1日だけ断食すればいいと思うけどなぁ
    100k超えてればそれだけでもかない減ると思うんだが

  3. 誕生日1ヶ月違いなのにビックリ‼️
    おめでとうございます✨
    配信毎回楽しみに待ってるので
    これからも頑張ってください‼️

  4. 自分もマッスルグリルさんと同じく大会に出てた者です!
    もっと保温をしてドロドロの状態で食べるのがマグマ、沼ですよw
    でもカロリー計算すればまじで痩せます!

  5. 雑っぽい料理面白かったです、体重計は良い企画だと思います。

  6. お誕生日おめでとうございます。お塩振ってる所野生爆弾のくっきーに似てておもろかった

  7. タバスコ丸々と味の素大量に入れて欲しかったw

  8. お誕生日おめでとうございます!!
    メガカスさんに幸あれ!!

  9. 沼とかマグマとか、もっとドロドロの方がお腹に溜まる感じしていいですよ!

  10. おめでとうございます
    早く瘦せた姿見たいです
    次回もがんばってね

  11. 筋トレは継続が大切
    しんどいと思うならやりすぎ
    少量でいいんだ続くなら
    頑張れ!誕生日おめでとう

タイトルとURLをコピーしました