【想定外でも剛腕健在】禁じ手 vol.30 烏丸シュウジ&よっしー 《インディ伊北インター店》

パチスロ新台

1年半ぶりの動画出演の烏丸シュウジ
禁じ手でも持ち前の剛腕が炸裂!!

<烏丸シュウジのtwitterはコチラ>
https://twitter.com/shuji_karasuma

<よっしーのtwitterはコチラ>
https://twitter.com/yossi_rock

BGM:魔王魂、MusMus、DOVA-SYNDROME
編集:だんかん
撮影:烏丸シュウジ&よっしー
収録日:2022/6/4

コメント

  1. お二人の実戦また見たいなぁ。

  2. シュウジさん久しぶりの動画でもヒキ強を魅せるなんて凄い!台の解説はよっしーさんに任せておいて、シュウジさんの剛腕炸裂を今後も少しで良いから動画で観たいです。

  3. シュウジさんに憧れてた人沢山いたんやし、忙しいだろうけどツキイチくらい出てもらいたい!
    絶対盛り上がると思う!

  4. シュウジさん、待ってました❗
    初期を思い出して嬉しいです。これからも動画でてください!

  5. イキイキしてる2人が見てて楽しかった。仲良しと並び打ちっていいよね

  6. 烏丸さん、2-3か月に1回で良いから出て欲しい。

  7. 久々に出てきてこの豪腕さすがです!

  8. いつもは気になる機種の動画しかみてないけどシュウジさんのサムネみて飛んできました!
    ヒキが求められるようなスロットが出たら動画見たいなー

  9. このコンビ沢山出て欲しいです!
    華があります‼︎

  10. bash前から見てる古参です。シュウジさん本業も
    忙しいかもしれませんが今後も
    見たいです。ぜひ。

  11. シュウジ参戦はうれしい!
    バッシュを盛り上げて!

  12. シュウジ久しぶりに見たけどやっぱ面白いわ!
    scoop見たきっかけもシュウジの動画からやし、これからも動画出るの楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました