コメント

  1. Twitter Instagramもやってます!是非お友達になりましょう(∩´∀`∩)
    Twitter
    https://twitter.com/yuchan_yukichi?s=21&t=XA_gzkavQzo4atMglSgBNg
    Instagram
    https://instagram.com/yuchan_yukichi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

  2. 設定6でも5000枚吸い込むそうだから怖い

  3. 通常かなりつらそうだけど6.5の中なら1番かな

  4. 同色ナビ2連かつ40%はさすがに引き弱な僕では勝てる気しないのでカバネリを明日撃ちます!

    • (* ゚∀゚)無名たんを救わなきゃ!

  5. 打つ前に見ました!
    明日実戦してきます。

    • 打ってなくてグラフ上だけど、朝一2000枚マイナスからプラス4000枚に到達して、2000枚減ったあと8000枚まで出てた。マイナス2000枚の壁を乗り越えないと爆発しないグラフが多かった。僕は途中でビビって辞めちゃいそうw

  6. 荒そうだけど
    求めてたのはこれですね

  7. 打ちたいと思わんなー

  8. うしとらやんwww
    無理ッス!

  9. 3:08らへんで聞こえるだらしないおっさんみたいな声って台のボイス?

    • カバネリも打てたら動画あげて欲しいです(・∀・)

    • @ゆうちゃん諭吉を救いたい
      笑ったww

タイトルとURLをコピーしました