子供を置いてパチンコに行く親 猛暑日が続く異常気象 少しの時間でも子供を車内に残すのはやめておきましょう

パチンコニュース

子供を置いてパチンコに行く親 猛暑日が続く異常気象 少しの時間でも子供を車内に残すのはやめておきましょう

令和旅
https://www.youtube.com/channel/UCQDhMjvYzDCwFhBN-6WKBfA

令和のゲームするチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqFsS67PBB6I8d816Vg14Rw

令和ベストテンツイッター
https://twitter.com/maruchintravel

コメント

  1. こういうの車内放置見ると、子供がされたことを親に体験させたいと思う。
    どんなに苦しいかを

  2. パチンコで使う数万の金なんてどうにでもなるが命だけは取り返しがつかない、こんな簡単な事が何故わからんのか…

  3. いけないことだけど昔みたいに子供の入店を店員が黙認してた時代は結果的に子供の安全に繋がってたんだなって思う。
    まぁそもそも今も昔も子供よりパチ優先になる時点でダメ親だけどね。

    • 昔からあります。
      それプラス誘拐があったり、駐車場でかくれんぼして轢かれて亡くなったりと事件は多かった。
      今は警備員を雇えるような大型店舗ばかりになったので少なくなりましたよ。

    • @川崎健 昔は煙草の煙がありましたからね。今はほぼ禁煙なので、車内放置されるよりはマシかもしれませんね。

    • 昔はすごく小さい子は親の膝の上、ある程度大きくなった子は親と並んで打ってたりしてましたよね。
      7〜18才くらいは入店させるべきではないでしょうが、未就学の幼児については車内放置するくらいなら入店させる方がマシな気がします。

    • 昔だからとは言え店内で子供が攫われた話しとかあるし一概には言えない気がする

  4. 現在のパチンコやスロットにそこまで熱中出来るモノなのだろうか……

    • ホントそのとおり

  5. 自分自身が子どもなのに子どもを産むなと思うな
    もっと人間的に成長してほしい

  6. 車内放置とか親である前に人でなしやと思うわ
    最悪一般人の方、パチンコ屋の店員さんがガラスを割って救出してもいいです。
    以前子供を車内保守して遊戯しとる車を店員さんが放送で呼び出しても現れず、警察の指導の元ガラスを割って救出したことがありましたが
    後から来た父親は弁償しろと店員さんに食ってかかり、警察屋さんに連れていかれましたー

  7. 子供放置でパチンコとか本当にあり得ない・・・

  8. これだけメディアでも騒がれてるが未だ車内放置居ますなぁ(*´ω`*)
    パチ屋に限らずスーパーでも
    子供はもちろん論外だがワンコってのも多い(*´-`)

  9. 車内放置は殺人(未遂)事件として扱わないとダメやと思う。
    殺す気で車内に子供を置いてる奴等は居ると思う。

  10. 親の年金でパチしてる50代達を先に排除しないと可哀想過ぎる。

  11. これで節電当たり前になって還元できるようになってくる流れ見えたな

  12. 影響力のある人が言うのが一番いい
    スロパチみたいな大手中心に動画内で注意喚起して欲しいです

  13. 4ヵ月で大分手がかからなくなったとかこの人子供育てたことないのが
    すぐわかる

タイトルとURLをコピーしました