コメント

  1. パチンコとスロットはやめたら見に行かない。これは鉄則よ

  2. 最近では普通なのでしょうが、4号機世代おじさんの私は、次回予告→CZに衝撃を受けましたw

  3. アクエリオンの当たり気持ち良すぎだろ!

  4. 超がどんだけすごいかと思ったら、たった35G乗せかい!w
    大げさすぎるわ!!w

  5. メガカスさんお疲れ様でした。今のスロットはあまり良くないですね。パチンコがいいと思いますよ。

  6. あいかわらずの変態っぷりでなによりですww
    マイナス域が凄いことになってますね〜!

  7. マイホ君は結構5000↑出てる
    6.2とか打つなら6.5打った方が良いね

  8. 今のスロットで勝てる気がしないわ(笑)

  9. どう気持ちよくなるのか楽しみですwww

  10. 超合体で35Gってかい。なんだかなあ

  11. 3×5=15が150上乗せレベルに等しい煽りですね。

  12. クリステラフラッシュ音も懐かしい

  13. 今日打ってきましたチャンスゾーン天井振り分けあるのけど設定差ありそう

  14. こんばんわー(;´・ω・)最近の6号機は吸い込みえげつないっすからねぇあまり無理はされないようにね…

タイトルとURLをコピーしました