【新台まどマギ4】ATあと1回当たるまでだけ打つか~と思ってる人に見て欲しい動画 パチスロ 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

パチスロ新台

#スロット
#パチスロ
#まどマギ

コメント

  1. ほむら変身演出で気合入れて、中段チェリー狙ったら、スイカ滑ってきてチャンス目でした…

  2. 死ぬほどおもろいチャンネルを見つけてしまった、こんなに笑えるパチスロチャンネルねえぞ…

  3. お疲れ様でした、あるあるの掛け合い漫才面白いですよ!次も頑張ってくださいね。

  4. 新しいまどマギ打ったことないけど、動画楽しいです。掛け合いもスピード感もあって、退屈しない、スロット動画としてももちろんなんだけど単純にちゃんと面白い動画を毎回ありがとうございます。応援してます。

    • 打ったことないのに見てくれてるんですね、嬉しいです!是非一度養分になられては。

  5. 通常時ほむら変身は強チェありました。
    さやか2、マミさん1は中段チェリー引いて
    その内さやか1、マミさんはフリーズしました。(さやかの場合はステチェンアイキャッチで64g示唆の本前兆中だったからだと思います。)

    • 本前兆中は熱いですね~さやかも侮れませんね

  6. 私も先日それやりました…その展開きつすぎますよね。その動画もまたアップしますね。コメントありがとうございます★

  7. 強チェの場合もあるんですね、ありがとうございます

  8. 今日もウフウフ笑わせていただきました、ありがとうございました♪( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
    たくさんコイン出した後は他の台をちょろちょろ触ってしまいますね。
    いい事あった試しがないですが(笑)

  9. マミさん変身で確定役フリーズでした(^-^)v
    私も完走したあとは中々やめられず調子に乗っていつも天井まで導かれます(TT)

    • 即ヤメが正義です

  10. 別の意味で期待値超えてるは初めて言われましたねw笑いました

  11. お疲れ様です(´・ω・`)

    自分は初日さやか変身で
    中段だったぐらいで
    そのあと変身すら見れてないですね
    かなり熱い演出みたいな気がします❗

  12. うpおつです!隣の台でほむら変身、強チェを見たことありますよ ちなみにハズレてました・・・怖い怖い

  13. AT中ほむら変身しましたが、チャンス目だったことがあります!
    後は590ゲーム台通常時にさやか変身して確定役でしたが、フリーズせず駆け抜け100枚ちょっとでした。笑

  14. そういや、私が初打ちで通常モード天井行った時って、普通に前兆ステージからはずれて「特殊モード頂いた?うひょ(´▽`)」と思ってたら、そこから3ゲームほど回してのプレミア即告知。
    天井時の演出は、意地悪するときあるみたいですね。

  15. 今までコメント貰った中でMAXは報酬13個ぐらいだったと思います

タイトルとURLをコピーしました