【新台の噂】名機の後継機やあたらしい有名版権など続々!!全スロッカス待望のGODはスマスロで降臨か!?【7分でわかる】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://pachinko-curation.com/
http://www.pachinkovillage.com/undefined_2/
http://sp.pachinkoslot.jp/open/rumors.php?n=0
https://twitter.com/twomode2
https://twitter.com/Dolphin_ring777

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. 結局版権にちゃんと愛を持って作ってくれるかが大事よな・・・

  2. 銀河乙女はマジで続編出してほしいのわかる。
    てか戦国乙女レジェンドバトルのスペックってどう考えても銀河乙女の方で出すべきだったよな。

    • もともと銀河乙女2作ってる噂ありましたけどなかなか適合しなかったらしく噂が消えちゃいました
      相当攻めたスペックだったのかもしれませんね…
      もしかしたら銀河乙女2の前の試作機として乙女LB作った可能性はありますね。
      なぜなら乙女のナンバリングは毎回一つ飛ばしで手を抜いてるんですよね。6が流行ってLBは6の役物使いまわしてますし

  3. オトフェスは多分マジでみんな待ってると思う
    3000発搭載とかいらんから
    前作みたいに170くらいのロングSTでラウンド振り分けタイプにして欲しいわ
    なんならスペックは前作のままで演出変えるくらいでもいい

  4. アズレンほんと頼む
    マジで期待してる

  5. 大都とか昔は「版権使って一発当てても儲けの範囲も限られるし後にも続かないのでオリキャラだけでやります」が会社方針だったのに時代は変わるもんだね
    版権にオリキャラがのっかる構図とかなんだかなあって思うよ

  6. まどマギは永遠に作り続けて欲しい

  7. ギルクラは絶対にリアボ搭載してくれ(涙目)

  8. GODシリーズはこれからも、どんどん出して欲しいです!
    初めてスロット打ったのが凱旋で、めちゃくちゃ脳汁がお世話になりましたw

  9. ギルクラ新作マジで来てくれ……!どんだけ辛くても毎休日通いつめてやるんだ…!

  10. 全回転ニキでくそ笑った

  11. 先輩の最後の一言が真理過ぎるw
    大都のパチンコの打率考えたら次はダメそう

  12. リース代が高い=客側に還元しない=釘死亡の未来しか見えない

  13. SAO…楽しみだけどRushが楽しめるか否かが予想つかない
    ロングSTじゃなくてタロウみたいなのだと嬉しい

  14. リゼロのレンタル契約が多いのは客付かない回収見込み薄い高額糞台買うより客付くリゼロ入れた方が回収できると店は思ったんじゃないかな?

タイトルとURLをコピーしました