破産しそうです

パチスロ新台

パチスロ・パチンコユーチューバー生活957日目
実戦機種:パチスロ花の慶次~武威

<コメントについて>
他の方に誤解を与えたり、不快にさせてしまうようなコメントは、
削除又はブロックをさせていただきます。
ご理解よろしくお願いします。

詳細はこちらをご覧下さい。
https://youtu.be/sjPSkUMedy4

【自己紹介】
脱サラユーチューバーの長男です。
軍資金100万円でチャンネル登録者数5万人という目標を配信開始4ヶ月で達成することができました!!

本当にみなさんいつも応援ありがとうございます。

今後はさらに登録者数を増やして「ボクは人気ユーチューバーだ!」と胸を張って言えるように頑張っていきます。

実戦スタンスは、基本自由気ままに、また余裕があれば皆さんが楽しめるような、
刺激的な企画にもチャレンジしていきたいなと思っています!

どうぞこれからも応援よろしくお願いします!

チャンネル登録はこちら!

【長男くんの日常】
長男くんと「緑ドンviva2」の日常#1
https://youtu.be/U4lxpHUqQ4M

【新台実戦】の再生リストはこちら!

ツイッター
長男くんの日常
https://twitter.com/chonan_nichijo

コメント

  1. 参考になりました。他の動画は良いとこばかり流してて、これが現実であり、追い続けた結果を見せてくれる動画も中々ありません。勉強不足とかではなく、我々に教科書のように理想と現実を教えてくれています。長男くん、頑張って下さいね

  2. 見たくない人は見なく、編集力でボツ動画も見れる風にして、前みたく動画を定期的に上げる方が良い!

  3. お疲れ様です(*’ー’*)ノ
    応援してます✨

    頭痛いの大丈夫ですか?

  4. この資金力あれば公営競技してたほうが夢観れる!

  5. 本当に立ち回りがやばいですね。
    ドブに金捨てるようなもので見てて痛々しい。
    動画出し続けるならマシな店探してスロなら設定入れる店とかパチンコならボーダー回る店とか行かなきゃ本当に破産しますよ笑
    今のスロットなんて上でも6じゃなきゃ勝つの難しいくらいなのに…
    毎回設定1に突っ込んでる動画見てて可哀想になってくる。

  6. 設定を入れない、新台でもない、稼働もしてない台、もう少し店と台を考えたら?破産するって言ってるけど、明らかに勝てない台を打って、自分からお金を捨ててる。

  7. 打つ気なくなりますね〜…ありがとうございました。大変参考になりました!

  8. この世はまさに大回収時代

  9. 負けがこむと意味のわからない立ち回りするときもある
    これはこれでリアル
    こうやって勝つんですよって動画でもないし、長男くんのお金をどう使おうが自由です
    ただ動画が見れなくなるのは残念なので何とか長男くんなりの勝てる立ち回りを見つけてください

  10. 新台でもない低設定に金突っ込みまくる意味が分からない
    というか何故新台を打たないのか

  11. 今のスロットは負ける! 勉強になる動画だよ

  12. 長男くん…もう破れ被れになってませんか…
    なんか勝ち負け関係なく意地になってるでしょ?
    頭を冷やして!

  13. 素晴らしい動画!
    参考になりました!

タイトルとURLをコピーしました