【犬夜叉】新台全ツッパ!万枚目指してぶん回す!![パチスロ][スロット]

パチスロ新台

全国各地で万枚突破が続出している6.5号機の新台パチスロ犬夜叉を全ツッパしてきました。
最高に楽しいよこの台。脳汁が止まらない。

●実践機種
パチスロ犬夜叉

●収録協力店舗様
キング会館名東店

●サトシーニョTwitter
https://twitter.com/satoshi_nyo

●お問い合わせ
satoshinyo3104@gmail.com

#犬夜叉
#サトシーニョ
#パチスロ

コメント

  1. ぶった斬りチェリー&スイカでボナ外したことなかったから確定かと思ってましたが、はずれることあるみたいです!コメントで教えてくれた方々ありがとう!導入当初に収録しているため、他にも間違ってる箇所あるかと思いますが何卒ご了承ください。

  2. 機種説明も要点を分かり易く解説していて相変わらず上手いし、何より楽しそうに打つから初打ち前に見るには最高。

  3. 早い配信最高 全ツッパ超最高
    そして分かりやすい解説超超最高

  4. しばらく実践動画がなかったので最近更新が続いてありがたいです。全ツッパは大変ですが頑張って下さい。

  5. やっぱ試打もしてて詳しい人の動画はいいですね

  6. 6.5全ツッパ動画楽しみなので、更新待ってるで!

  7. 最近更新多くてありがたい

  8. 先日設定6打ちましたがミミズグラフにならないの最高ですね。よくこのスペックで出てきてくれたと思います。

  9. テキトーなつくりの台って割と流行るんだよな

  10. お疲れ様でした!リベンジ楽しみにしてます!

  11. 犬夜叉配信初めて見ましたがゲーム性やばいっすね 天下布武の覚醒ゾーンにボナを毎回+1でもってはまり救済の2400枚突破 これは夢が持てますね(ただし勝てるとは言ってません

  12. ガチ時代のサトシーニョっぽくて非常に高評価です
    犬夜叉より殺生丸の方が好きそうなのもガチっぽいですね
    久しぶりにどんなもんじゃい出たし実践時間的に犬夜叉は良い台なんだな~

  13. AT中3連の壁がある気がしますね、弱ATと強ATでその辺で分けてる?と考えて3連越えたら熱くなりますね。

  14. この台、弱ATか強ATみたいなのか設定の奇遇によってなのか、有利頭か有利終わり際かで性能が違う気がしますよねー
    自分も体験したから何かしらありますね(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました