【新台】P真・牙狼2はST×ループ×3000発搭載でユニコーン超え!?筐体のセンスは全くの謎【ハイスペック】

パチンコニュース

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. 激アツ演出外れの時に牙狼のお面ではなくホラーのお面出てきたら、それはそれで吹くけどな。
    もう初代牙狼の筐体で充分だと思う、ノーマルリーチ外れ→エンブレムがシャキーン!と出るのが一番良い。

  2. 上位ラッシュのマカチャンは基本オマケと考えた方が良さそうですね。
    でも「STタイプが好きだけど、たまにはホラーバトルも楽しみたい」的な要望にちゃんと応えているわけで、この牙狼は素直によくこんなスペック作ったなと感心しました。

  3. パチの筐体はホントシンプルが良き‼️入れ替え社員の事もデーターランプ見る客の事も考えて欲しい‼️

  4. ホールも客も筐体に関して全く賛同してないのに意見を取り入れないメーカーは如何に殿様商売かかわかるね

  5. 無駄機構着けない方が筐体製作コスト減るという事に気付かない辺り開発陣は原始人か何かか。

    • 製作コスト盛らないと旨味が無いんでしょ、キックバックとか。

  6. もはやスペックの良し悪しより、おもちゃonおもちゃの発想とモヒカンになっても止めなかったメーカーの方を見直した方がいいと思う。

  7. ほんと、エヴァの人気っぷりは凄い。常に埋まってる。打ってる人も若い世代からお年寄りまで幅が広い。導入してからずっとこの状態だからな…本当に凄いと思う。そのぶん、次のエヴァがどうなるか気になる。

  8. 台のおもちゃも、その内ホールの天井や背面のシマまで伸びる勢いだな

    • @田村正和 ガロだったら座席が轟天に変形してロデオマシンみたいに動きそう

    • 座席もセットになって身体が震えると熱いとか
      座席が変形してコックピットになるとバトルリーチに発展するとか…

  9. 台の外側ごてごてするくらいなら、内部のギミック役物のクオリティ上げるとか
    して欲しい・・・まあ、メーカー的に外枠は流用するからいいけど
    内部凝っても機種変更で使わなくなるから嫌なのかもしれないけど
    というか、1台2台ならこういう台あってもいいかもだけど
    島単位で入れる機種とかどんどんこういう台増えたらいややなあ・・・
    一時期の何でもかんでもピカピカ光って爆音のブーム(しかもまだ終わってない)
    みたいで、きついっすよ

  10. ユニコーンを意識しすぎた結果、筐体がユニコーンに

    • @サンうる ワロタw

    • 可能性の除け者になりそう

  11. 逆に一周してPFOGよりも更に上に付いてるから、気にならない可能性も?

  12. そろそろおもちゃが視認性の妨げで風営法に引っかからないかな

  13. スペックやれそうな感じでも実機の演出キツくて打てないパターンがあるから導入待ち
    ストVで通常時リュウがモブ兵に負けすぎで無理だった

  14. 謎の角みたいな板がなければ普通に楽しみにしてたかも…エヴァリゼロユニコーンの覇権が崩れるのは想像できんけど4強にはなりそう

  15. あの上のプレート、牙狼剣の横に表示で良かったのではって思います

タイトルとURLをコピーしました