コメント

  1. 頑張って下さい(((・・;)

  2. このチャンネル見たらパチスロもパチンコも一切打つ気無くなるので大変重宝してます笑

  3. 久しぶりにみたら、収支画面のカラス弱演出が2万負けでも見れるようになってる。負けへの耐性がついたんだろうなぁ

  4. 毎日見てます。
    次男の引きもみてみたいw

  5. もう稼働率が低い6.2号機を無理して打たない方が良いですよ。しばらくは、犬夜叉とか打ってた方がマイナス収支を避けれそうですけど、番長ZEROの方が得意そうですね。

  6. 長男!将来の為にお金は貯めておけよ!視聴者みんなのお願いだ!いまのパチの吸い込みは半端じゃねー

  7. 真のマハポーシャランドさんと同じ道を歩むのか
    御愁傷様

  8. 迷走しすぎでは。編集に時間がかかってるのかもしれないけど、6.5号機動画も観たい。

  9. 1ヶ月100万円負け見てみたいです

  10. 広告収入でも取り返せなさそう

  11. 哲也のボーナスの歌はまじで好き☺️

タイトルとURLをコピーしました