新台【犬夜叉】万枚出たって聞いたから設定良さそうな台を粘り倒してみた!(あきぽよのパチスロ実践132)

パチスロ新台

今回は、6.5号機の新台「パチスロ犬夜叉」を。
「万枚出た」と聞いて、居ても立っても居られず
猛ダッシュで打ってきました!

ATでボーナス引くごとに
もらえるボーナスの数が増えていくっていう斬新仕様と、
「犬夜叉ぁー⤴」っていう謎ボイスがツボで
かなり楽しく打てました。

しかも、メイン設定差であるAT確率が抜群で、
設定6も余裕でブッチぎってて…!?
これ、もしや高設定じゃ…!?(・∀・)

果たしてその結末は?
観てもらえると嬉しいです。

#新台
#犬夜叉
#高設定

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇Sキャッツアイで期待枚数1500枚OVERのスーパーキャッツタイムが炸裂!
https://youtu.be/wPSJPACfOwg

〇6.5号機話題の新台シリウス
https://youtu.be/iqZGUkzudEk

〇パチのイニシャルDはスペック甘いと感じました♪
https://youtu.be/bGRILe_FOrg

〇2022年5月5日のジャグラーさん
https://youtu.be/PUMjHjd1OdM

〇新台:超ギラギラ爺サマー
https://youtu.be/NIm_C-3qq34

〇新台:大工の源さん超韋駄天BLACK
https://youtu.be/FIpznisbU7M

〇久しぶりにビタ押ししてみた。ら…(ディスクアップ2)
https://youtu.be/BpDX9Gr6XlI

〇ある意味、神回です…(Pジャギの逆襲)
https://youtu.be/_rf-I5d4yLI

〇第2次・豚トマト戦争(スーパーリノSP)
https://youtu.be/HnlRVOhgRs4

〇第1次・豚トマト戦争(スーパーリノSP)
https://youtu.be/vtlhJiwxiEw

〇番長ZEROで粘り倒したらこうなった
https://youtu.be/e3phWQJMxSM

〇アラジンAクラシック打ったらドット出た☆
https://youtu.be/KOoM3vWmzWQ

〇S聖闘士星矢・冥王復活、初打ちでいきなり下パネが消灯!
https://youtu.be/rU2mU-BwdyI

〇番長3で設定5を掴んだ!終日ぶん回す!
https://youtu.be/vO8091UU8Go

〇聖闘士星矢でムウ参戦!目指せ爆乗せ、目指せ事故!
https://youtu.be/CaGYdZs3fpQ

〇これが最後のGOD凱旋…!で、神降臨!
https://youtu.be/M1mo6nQOjZ0

〇P真シャカラッシュ・ブタがブッダと勝手にコラボ
https://youtu.be/UMIBJ8ZKUfc

〇検証!番長の天井狙いは喰えるのか?
https://youtu.be/lEkT0M8W5IA

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語(あきぽよのパチスロ実践047)
https://youtu.be/C9ACVXNTdh4

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦034)
https://youtu.be/A0WOME3LyIU

〇音が消えて、鳥肌が立った…(あきぽよのパチスロ実戦030)
https://youtu.be/VRc58qNHhZU

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
・魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
・DOVA-DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile174.html
*t.tam様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile154.html
*清水裕介様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile327.html
*マイマイシ様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile319.html
・ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

———

コメント

  1. 見てるだけでも楽しそうだから、打ったらもっと楽しいんだろうな〜(^-^)
    天井が2連なのか?と思うくらい3連の壁が高かったですね(^_^;)でも粘って3連達成はお見事‼️
    次回も楽しみに待ってます♪

  2. おつぽよ~( *´д)/(´д`、)
    ブッタ切り~繋がりで旬な新台実践お疲れ様でしたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    なかなか手強い台だと思いますが、諭吉の大量動員にならないように祈っております・・・。
    あきぽよー⤴️負けるなー⤴️

  3. 3連の壁が厚い!3連超えたと思ったら…難しいけど面白そう!

  4. ポヨちゃんおつかれさま!
    噂には聞く犬夜叉やけど、相当なトリガーを引かないとなかなかハードル高そうな………

    勝てるイメージがなかなかわかない
    まだまだ夏はこれからだから、ほんっと無理せず、ポヨちゃんのペースで全然okだから、楽しい動画待ってます!

  5. あきぽよさん お疲れ様です。
    お元気になられてなによりです
    版権は好きなので楽しみにしていた台ですが
    スロットはやはり打つより見る(笑)な私
    あきぽよさんの実践動画で今は満足してます
    まだまだ暑い日が続いてますから体調崩さないようにしてくださいね
    次回も楽しみにしてます

    製造の方はテッカマン?かわった名前の台の見本機つくってます

  6. あきぽよさん動画配信ありがとう(=^・・^)v Thanks!!
    マイホで万枚見ました(*^o^*)でも自分では無かった❕

  7. 三連目の壁が高すぎる件

  8. 吸込キツイ分、一撃が上がっているのだろうけどね。上ならハマらずに出て下は一撃性にかける!ってことかね~

タイトルとURLをコピーしました