3人同時に大チャンス到来!! 脱落するのは誰だ!? パチンコ・パチスロ実戦番組「マムシ~目指すは野音~」#47(12-3) #木村魚拓 #松本バッチ

パチスロ新台

日比谷野外音楽堂、通称野音でのライブを目標に掲げる3人のロックな番組です。
3人の楽器購入費を叩き出すことができるのか!?

前回→ https://youtu.be/eZdXFap_GeY

コンコルドチャンネルでも実戦動画を公開中!!
https://www.youtube.com/channel/UCKO-m_6fEAbzTEmQq0cDiVg

収録ホール
コンコルド沼津店1・2

松本バッチ
https://twitter.com/matsumotobatch

青山りょう
https://twitter.com/Aoyama_Ryo

#木村魚拓 #松本バッチ

コメント

  1. この番組いつも体感15分位に感じる位面白い。

  2. 09:27
    「JUNは優しさで包み込んでアタシを毛布でくるもうとすんじゃん?そんなんじゃラオウ倒せないからさ」わろたw

  3. よくハマるなあ。

  4. MAMUSHIが始まる前は青山りょうは気遣い出来てノリも結構良いし解説分かりやすい良い女だと思ってたけど
    MAMUSHIのになるとRYOの悪い部分を煮詰めた映像を見てる感じww

  5. 青山すきだけど、この番組だとボディタッチとかも多いし安い女に見える。
    あと、魚拓の青山への扱いがさらに安くしてる。

  6. 35%というサミーの謎確率がここでも見られるとはw

  7. りょうのこの感じはもうしょうがないんであきらめて見るしかないねw1回りょうじゃない人でやってみるとかどう?

  8. 待ってました⇦

  9. 初当たりの悪さ…ボーダー下回ってるのが原因じゃない?魚拓さんキムさん2人に対して平均が回ってなさそう。ストローク調整した、しないで勝敗に影響するのでやった方が宜しいかと。
    他の番組でもそうですが余りにも初当たりが悪すぎる

  10. 酒井さんつえぇー笑

  11. RYOの演芸パートでしたね今回は(笑)

  12. やべー奴ってことはまちがいない

  13. しかしながら35%突入ってこんなに波が荒いんだと思い知らされる回ですわ!
    KIMの初当たりの軽さ、見習いたい〜! 300発だと飲まれるのもあっという間なんですがね(白目)。
    今週もRYOちゃん劇場だった気がしますっ。次週は出玉でRYOちゃん劇場が見られるといいな〜(遠い目)!!!

  14. あっちは3連覇 賞金総取り目前だしなー
    りょうちゃん どこに行こうとしてるかわからんw

  15. そりゃそうと恐ろしいなあ、こんな入らんと。この前3回連続入れてた娘もいたけど。

タイトルとURLをコピーしました