千鳥ノブ、座って10秒で確変!?パチフェッショナルの遊技を実践して奇跡が..?大パチンコ大会『チャンスの時間 #

パチンコニュース

『チャンスの時間 # 187』
◆この続きをノーカットで見る▷ https://abe.ma/3OhZs4U

◆次回放送を予約する▷ https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8na37FHHmn5idd

\オススメの動画はこちら!/
◆【ドッキリ企画】グラビアアイドルとのコラボが決まり喜ぶ【ジェラードン】『チャンスの時間 # 184』
https://youtu.be/RbS7YuzFlps
◆千鳥も共感!!シソンヌじろうのパチンコへの向き合い方がガチすぎる!!パチフェッショナル 仕事の流儀チャンスの時間 # 171』
https://youtu.be/fQ3Al4ue7Bg
◆千鳥ノブ、鈴木愛理にサインを求められるも、難癖をつけて渡したものとは!?ノブの好感度を下げておこう 千鳥MC『チャンスの時間 # 152』
https://youtu.be/h5Goo-HnXnU

◆過去放送分を見る▷ http://abe.ma/3tgM7QZ

◇公式YouTubeをチャンネル登録して番組の見どころ・最新情報を受け取ろう!
チャンネル登録▷ https://www.youtube.com/channel/UCLsdm7nCJCVTWSid7G_f0Pg

◇公式ABEMAツイッター
https://twitter.com/ABEMA

▼番組詳細
————————————————————
千鳥MC「チャンスの時間」!
身近にある、言われてみれば気になるクセ強めの疑問を取り上げたり、気になる若手芸人が対決したり、今後活躍するであろうニュースターを発掘していく番組!
千鳥もこの番組に出る人も、またこの番組を観る人もチャンスをつかむための時間!

★大パチンコ大会
千鳥待望のパチンコ大会ついに開幕!パチフェッショナル達が大集結!
自腹で勝負!制限時間で1番玉を出せるのは誰だ?
それぞれのパチンコ流儀が炸裂!
防犯カメラに挨拶・お金を洗う・自分を痛めつける・神様を騙す…参考になる!?ゲン担ぎ続出!

コメント

  1. 裏店長死ぬほど笑ったww

  2. 本編の出演紹介の時のみちおが面白い

  3. 次回はやく見たい‼︎

  4. パチンコやらないからわからないけど
    裏店長確実に存在してるって事はわかりましたwww

  5. 適度に楽しむ遊びです。

  6. 面白かったけどそこまでだったのは千鳥のワイプツッコミがないからかな

  7. 大悟がちゃんと女に一万しかやらん男で安心したww

  8. この動画のロンギヌスの槍の部分、TKO木本ぐらいリープしてる。

  9. 何かに取り憑かれた奴みたいに台を拭いたりする奴いるな。気持ち悪いし怖いわ。

  10. 台が繋がってるww

  11. パチンコ行くのに大勝負だと思ってる時点で邪念だろ!パチンコは暇潰し程度で打つ方が勝てる!

  12. 金ちゃん名古屋じゃそんなことしとらんぞ

  13. 実際、監視カメラに礼してる人っているの?
    パチ屋で働いてる人いたら聞きたい笑

    • 入口に礼してる人はいる
      カメラには、会釈ぐらいかなw
      地域柄によるやろうけど

  14. 金ちゃんの家の外中じゃん

  15. 金ちゃんやり過ぎて嘘臭いな

タイトルとURLをコピーしました