【最新台】大爆発を確信した男の末路。

パチスロ新台

新台S鉄拳5を打ってきました!!
鉄拳2ndを踏襲したゲーム性で鉄拳アタックの0G連やデビルRUSHなど
破壊力抜群の特化ゾーンを搭載して6.5号機で登場
朝イチ設定上を確信したやーまんの結末とは・・・

★メガカス

コメント

  1. 大体のコイン枚数を表記してもらえるとスロットの状態も分かるからありがたいかなと

  2. 毎日投稿頑張って((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

  3. ガロにしか見えないw
    キングの演出懐かしくて好きだなぁ

  4. 2日間打ったけどラッシュとボーナスが噛み合わないと厳しい台ですね。

  5. 鉄拳の音は一流何だが、
    ATがゼーガペインみたいにメダルが増えにくい。ATで700枚以上とれたなら良い方。
    負け額もいつもより安いし適度に遊べたからオールオッケー!!!
    次はヤマトか 笑

  6. 止めれば勝ててるんだから、最初の負債額はもういいのでは?

  7. 最近のやーまんは、打ってても楽しそうじゃない気がする。オレだけかもしれないけど。

  8. 今回の鉄拳も面白いですね!

  9. 面白かった。追っかけすぎかな。またリベンジでね

  10. 煽り方と鉄拳ラッシュの突入ボイス
    がストレスポイントな台

  11. いつも負けてるヤーマン可愛い(●´ー`●)

  12. 原作の鉄拳もポールは比較的ギャグ路線のストーリーだから好きだな(ラースも三島家おでん事件でネタキャラになりかけたけど)
    あとザフィーナは何だかんだ鉄拳6からだから新キャラ…ではないんだよな(スロの鉄拳3.パチンコでも出てたし)

  13. +5Gはやめてほしいね

タイトルとURLをコピーしました