鉄拳2ndの後継機と聞いたら打ちますよね 新台の鉄拳5【夜勤明け パチスロ 実践

パチスロ新台

通常時に早速中押しして「ダメです」と台に言われたのは少し寂しかったです。

明確に叩きどころもあってATに入った時のワクワク感は良いですね:D 
全体的にゼーガを辛くして、その分出るときゃ凄い! みたいな台になっているイメージです。

結構楽しかったので近々また打ちます。
やっぱりリアボだと毎ゲーム期待出来るのでスロ打ってる感が強いですね:D

A+ATがもっともっと増えて欲しいです・・・!

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. 夜勤さんの新台実践楽しいから嬉しい(*^^*)

  2. 吸い込み性能だけは後継機な台
    何故この台でそれだけの損失で終われるのか…やっぱ夜勤さんすげえや

  3. 前回鉄拳の面白さがわかってらっしゃる夜勤さんは最高です!
    鉄拳に続き、鬼武者、ハードボイルドと次々に名機の後継機が出てくるので楽しみです。
    夜勤さんと言えばの、エンタじゃない方のモンハンの後継機が出てくれないかなぁと思うこの頃です。

  4. 最近のスロットは自由度が増してきてようやく打てる感じまで戻ってきましたね!

    まだ収支の事を考えるとP機には劣りますが、これからは気軽に打てる台が出てきて欲しいですね!個人的には同じ山佐のリオに期待してます

  5. 今回の鉄拳の何が良いかってポールがまさかの主人公レベルに上がった事なんだよなぁ…ロウと並んで活躍してる姿見てるだけで嬉しい…

  6. 偶に新台挟むのも新しい試みでイイと思う。

  7. 夜勤さんが新台
    違和感がすごい!?

  8. 鉄拳初めて見させてもらいましたがかなりキツイ感じがしました(TдT)
    配信ありがとうございます!色々と厳しさを学ばせてもらいましたw

  9. 鉄拳面白そうですね~
    6.5号機、どの機種もやれそう感あっていい感じ

  10. 夜勤さんが新台を打つのが信じられなくて、妙なマイナー台を鉄拳5と言い張って打ってるのかと思ってた・・・・。
    見た感じ、シャアよりは優しそう。

  11. 鉄拳は通路のイメージしかない
    もはや良台だった記憶も忘れ果てたよ

  12. 中押しが楽しい台にしてほしかった

  13. この純増でビッグ120枚って…
    200はないと一生増えなさそう

タイトルとURLをコピーしました