【牙狼ギガゴ】🚨キュイン‼︎ありえないキセキの連発‼︎‼︎アチチアチで言葉にできない!これがあり(えない逆)エンブレム🚨【さちおノ月虹浴・パチンコガロ新台実践】58浴め

パチンコニュース

いつもご視聴&応援ありがろうございます。今週は「P牙狼月虹ノ旅人ギガゴーストver.」を実践してきました。

ガロ愛MAXXで作ってますのでどうぞ最後までご覧ください。

毎週金曜日は牙狼曜日!
さちおノ牙狼実践動画・月虹浴 57浴め

※信頼度は「パチ7(パチセブン)様」を参照してます。
https://pachiseven.jp

#P牙狼月虹ノ旅人
#月虹浴
#パチンコ女子

▶︎チャンネル登録してもらえると嬉しいです!
新しい動画が公開された時にお知らせします↓
http://www.youtube.com/channel/UCfmos9Azk7U-GaciHy6ZJqg?sub_confirmation=1

▶︎取材協力店
遊大陸

コメント

  1. いつも楽しく拝見してます!
    個人的に無印よりもギガゴを好んで打つ牙狼中毒者ですw
    さちおさんの動画で学んだこともあります。今後とも牙狼を打ち続けて欲しいです。いつか並びで打ちたいなぁ。

  2. 20:23 ここめっちゃワロタ
    マカチャン単発→朱雀はずれ→絆Gプッシュはずれ 後のテンションとは思えないくらいファンシーですねw

  3. 同じく(^○^)です

  4. このチャンネル見てるとやっぱり牙狼って勝ちにくいんだなって思いました

  5. 逆エンブレム羨ましいです✨
    逆エンブレムで大当たりしたのに単発なのゎ酷すぎますね(T-T)

  6. いつも金曜配信楽しみです!過去の配信と比べてマジ動画クオリティアップしてますね笑最初は表情で語ってるさちおさんもいい感じでしたよ!
    個人的には前髪ロングにしたら登録者数3万超えると思います‼︎オカルトです!

  7. ほんとプレ単ってリアルにありますよね!
    自分もプレから連チャンほぼない記憶です。
    プレタンからのダイパン(大地にパンチ)素敵です笑

  8. 確確のプレミアor全回転でると単発率高い気がします。
    かなり薄いとこを引いてるのでそこで使い果たした感があるのかと思ってしまいます。

  9. 逆エンブレム単発、自分も食らったことありますけど、やっぱりダメージ凄いですよね笑
    魔戒チャンスまでのワクワクが長い分、落ちた時のダメージがデカいんでしょうね(泣)

  10. これ見て気づいたけど逆エンブレムって当該で逆に回転してるんですね

  11. 毎回楽しいです。応援してます。

タイトルとURLをコピーしました